『新ルパン三世』オープニングが片目で見ると立体的に見えることに1クール気づかなかった

新ルパンのOP、なーんか動きがもっさりしてるよなー、テンポ悪いし。なんかなー。
とまるまる1クール思っていました。オットくんに教えてもらうまでは。
ルパン三世のOPに隠された技術!片目で見るとなんと立体映像に! grape [グレープ] 心に響く動画メディア
16957_04

心の底から恥ずかしい。
もっさりしてるんじゃなくて、立体っぽさをよく味わえるようにあえてゆっくり見せてるんだってばよ。
心の底から恥ずかしいです。久しぶりに自分の愚かさをまるっと目の前に差し出されてきゅきゅきゅきゅっとなりました。何かが。
そんな私の恥ずかしさとは何の関係もなく面白いのでぜひどうぞ、新ルパンOP。すごいよ?飛び出すよ☆?

以下関連リンク。

“『新ルパン三世』オープニングが片目で見ると立体的に見えることに1クール気づかなかった” の続きを読む