2015年もお世話になりました

大晦日にオットくんの実家に集まることになったので、いつも通りの手抜きなおせち的なものは29日と30日にちょっとずつ作りました。タローさんが黙々と、というかあれこれしゃべりながら一人遊びしてくれていたおかげです。いつもほんとにありがとう。
今年もおかげさまで、穏やかで賑やかで、楽しい一年でした。皆様はどうでしたか?
我が家はタローが3月に一歳を迎え、産まれたてからの一年近くを過ごした去年は時間の進みがかなりゆっくりに感じられたものですが、それに比べると今年はあっという間だったように思います。
なんといっても、同じ2014年にオット弟夫妻のところにも女の子、オット妹夫妻にも男の子が誕生し、いとこたち三人が同時にすくすく育っていってくれているのは本当に有難く幸せなことです。
特にiCloudの写真共有機能を使って、遠方のじじばば含めてみんなで子育ての日常を共有できているのが、予想を遥かに超えて便利!

“2015年もお世話になりました” の続きを読む