「レッドブル飲んでも翼をさずけられなかった」アメリカで集団訴訟、しかもレッドブル負ける


深夜の台所ですれ違ったオットくんとの会話。
珍しくレッドブルが冷蔵庫に入っており、オットくんが飲もうとしてたので何、翼を授けるの?って聞いたらうんって頷きつつ、

OT「飲んでも翼授けられなかったって訴訟になってたな( ´_ゝ`)」

ナニソレwww

OT「しかもレッドブル負けてたぞ?( ´_ゝ`)」

マジで!!!どこの国の話www

OT「アメリカに決まってるだろ( ´_ゝ`)」

夜中に検索してしまいましたじゃないですか。
ほんとだ負けてるwwww

「レッドブル飲んでも翼さずけられなかったんだけど」→アメリカで集団訴訟、1人あたり10ドルの返金へ – ねとらぼ


原告側は「2002年から飲んでいるがそういった効果は感じられなかった」として集団訴訟を起こしていました。レッドブル側は「宣伝内容に虚偽はない」と否定しつつも、訴訟にまつわる弊害を避けるため和解に応じると発表しました。

「宣伝内容に虚偽はない」と否定しつつも。レッドブルも貫くなあ。

“「レッドブル飲んでも翼をさずけられなかった」アメリカで集団訴訟、しかもレッドブル負ける” の続きを読む