アニメ『君のいる町』が「広島と東京を舞台にした青春ラブストーリー」じゃのうて広島と成増

今期一番気になるアニメが大外からトップにまろび出てきました。
DSC09421

まさかのなりますスキップ村wwwwww
君のいる町って成 増 か よ w w w w
ってリアルに声に出して動揺してしまいました夜中に一人で。君のいる成増。
TVアニメ「君のいる町」公式サイト
注目アニメ紹介:「君のいる町」 広島と東京を舞台にした青春ラブストーリー – MANTANWEB(まんたんウェブ)
いやいや「広島と成増を舞台にした青春ラブストーリー」にしたほうが親切だと思いますって!事実を正確に表していますって。東京っていうか成増ですよ?って(成増は東京です。立派な板橋区です。たとえ駅からワンツージャンプで埼玉県和光市であろうとも局番は03です)。
補足:あひる夫妻は8年ほど成増に住んでいたのです。特にオットなどは引っ越して4年も経ってるのに「(今の町に)正直成増ほどの愛着を感じないんだよね」と無駄な名言を繰り出すほどに成増が大好きです。今も成T(成増Tシャツ。そういうものが存在する)を本気で買う気で計画を立てています。成Tクエスト書くしかないか…成増に縁もゆかりもない皆さんが読んで面白いかそろそろほんとに不安になってきて下書き途中で頓挫してるんですけど。
以下成増注意。

“アニメ『君のいる町』が「広島と東京を舞台にした青春ラブストーリー」じゃのうて広島と成増” の続きを読む