アニメ『君のいる町』が「広島と東京を舞台にした青春ラブストーリー」じゃのうて広島と成増

今期一番気になるアニメが大外からトップにまろび出てきました。
DSC09421

まさかのなりますスキップ村wwwwww
君のいる町って成 増 か よ w w w w
ってリアルに声に出して動揺してしまいました夜中に一人で。君のいる成増。
TVアニメ「君のいる町」公式サイト
注目アニメ紹介:「君のいる町」 広島と東京を舞台にした青春ラブストーリー – MANTANWEB(まんたんウェブ)
いやいや「広島と成増を舞台にした青春ラブストーリー」にしたほうが親切だと思いますって!事実を正確に表していますって。東京っていうか成増ですよ?って(成増は東京です。立派な板橋区です。たとえ駅からワンツージャンプで埼玉県和光市であろうとも局番は03です)。
補足:あひる夫妻は8年ほど成増に住んでいたのです。特にオットなどは引っ越して4年も経ってるのに「(今の町に)正直成増ほどの愛着を感じないんだよね」と無駄な名言を繰り出すほどに成増が大好きです。今も成T(成増Tシャツ。そういうものが存在する)を本気で買う気で計画を立てています。成Tクエスト書くしかないか…成増に縁もゆかりもない皆さんが読んで面白いかそろそろほんとに不安になってきて下書き途中で頓挫してるんですけど。
以下成増注意。


DSC09423
川越街道渡ったとこのローソンww知ってるwww近くの本屋さんとゲーム屋さんに入り浸ってたwwあと渡る前のとこに最近カルディできたww(美容院は成増なのでたまに行くのです)
(ちょっと追記)あれっgoogleマップ見てみたらこの位置セブンイレブンですね。おや…?じゃこれは最近話題のローソン異世界支店てこと…?(追記以上)
DSC09424
この赤い電気屋さんと緑の階段の小さなお店wwwよく通ってたカレー屋さんの近くすぎるwww二階のカレー屋さん。怪しすぎる外見だけど美味しいカレー屋さんまだあるかなあー。
あげく、エンディング曲の背景にいたっては実写成増でしたよ!!!もうだめおなかイタイ。スタッフ成増愛しすぎ。原作はマガジンのマンガらしいんだけどそっちも成増なのかな。ちょっと前の女子落語アニメ『じょしらく』で成増回があった時も大笑いでしたがあれはほんのぽっちりだったもんな。これはこのまま毎週ちょっと甘酸っぱい学生さんがたの青春ストーリーの背景は常に成増なのかな。気になりすぎる。最近出張続きで今期のアニメをあまりチェックできていないオットくんに超イチ押しですって教えてあげないと。とかいってたら成増メモリアルムービーとしてBlu-ray boxとか予約購入されたらどうしよう。ちゃんと面白ければそれもありか(オットに洗脳されてる)。
土曜23:30からテレ東と広島で放送だそうです。次は第二話。Don’t miss 成増!
関連あひる
May 03, 2012 【成T買っとけよ】東京って凄いよな 新宿 渋谷 池袋 成増
December 10, 2010 >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ
June 17, 2008 副都心線大混乱らしい
July 12, 2008 ああ副都心線
実はロケ地成増ネタ。
August 05, 2006 大王ヤンマは森の見張りよ
daiou-yanma
スキップ村あたりから北口に出る踏切近くの歩道橋です。
January 13, 2007 ナセラ・セラ
b76eebb5.jpg
これも同じ踏切。
March 10, 2005 BJな壁
610c89e6
これどこだっけなー?赤塚かどこかへ行く途中…?住宅街の遊歩道みたいなとこだった気がする。
成増には海はないなあ。
君のいる町(23) (少年マガジンコミックス)君のいる町(23) (少年マガジンコミックス) [コミック]
著者:瀬尾 公治
出版:講談社
(2013-06-17)

君のいる町君のいる町 [CD]
アーティスト:桐島青大(cv 細谷佳正)
商標:ユニバーサル
(2013-07-24)
じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:佐倉綾音
出版:キングレコード
(2012-09-26)


ハートをつけてあげて ハート 0

“アニメ『君のいる町』が「広島と東京を舞台にした青春ラブストーリー」じゃのうて広島と成増” への3件の返信

  1. 何気なくTV見てたら成増がでてきて私もびっくり!
    でも、成増の川越街道沿い?にローソンってありましたっけ?
    今日、スタンプラリーしている人を見ました。
    聖地巡礼者が増えるんでしょうか…

  2. > 和光市民さん
    おー!!ようこそようこそ!びっくりしましたよね!
    川越街道沿いにローソン、私が住んでた時は確かに…あれっgoogleマップだとセブンイレブンですね。前はローソンだったっけ…それかこの位置にローソンて赤塚の方だったかな??す、すいませんありがとうございます。
    スタンプラリーとかやってるみたいですよね。聖地巡礼に成増が!どうなのかな~盛り上がるのかな?

  3. [成T] オットくん成Tクエスト、完結編 [買っといた]

    人呼んで(誰も呼んでない)誰がために成Tクエスト完結編です!ちなみに「誰がために」で「たがために」って読むんだぜ!009のオープニングだぜ!
    前回までのあらすじ。わざわざ成T …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です