ひつじイスかわいすぎる

くわっ!かわいすぎる!
sheep /シープチェアー | リグナ東京
img51c53b0a96573

後ろ姿もまたかわいい!!


img51c53af2b141d
むちってしとる!むちってしとる!
他にもcow(牛)、bambi(仔鹿)もある!
img51c53af2b3ea8
あっ牛、よく見たら乳がある!乳があるよ!?大人なの!?子牛じゃないの!?
バンビ、どこかのお店で2回ほど実物に遭遇したことあります。かわいかった~。3客?3匹?そろって居間とかに置かれてたらかわいいだろうな~。
このショップ、他にもすてきなものいっぱい。いぐさラグ!こんな柄物もあるんだすてき!置き畳もすてき!
【羊さん】シャギーフリース フード付カバーオール【羊さん】シャギーフリース フード付カバーオール [Baby Product]
商標:ミニビーンズ

なんじゃこりゃかわいー。レビューの「やっぱ羊は今のうち!」がほほえまし。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です