[ゴロー♪] 食べている表情、演技なし。ドラマ『孤独のグルメ』松重豊さん [ゴロー♪]

い・の・が・し・ら♪フー。
『孤独のグルメ』の井之頭五郎さんこと松重豊さんの、こんな新聞記事が上がっていました。詳細はリンク先へどうぞ。
ねたたま : ★【役者の鑑】孤独のグルメ収録前は絶食してわざと腹を空かせているらしい
(ネタ元:clione clitiques
お~~、そうなのか。一話を二日で撮影(短い!ふらっとクスミもその夜?!)、本番一発勝負、だいたい空腹の頂点で撮影に臨むことになるので「食べている表情、演技なし」ということだそうです。
それからナレーションは事前に収録してあるか、撮影後バスの中で吹き込んだりしているとか。だいたいの独白の流れが頭に入った状態で食べている、ということですね。なるほどなるほど。

“[ゴロー♪] 食べている表情、演技なし。ドラマ『孤独のグルメ』松重豊さん [ゴロー♪]” の続きを読む

ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」、暖かくて汗くさくない。ただし色注意。

今年初挑戦してみた、ベルメゾンの綿混あったかインナー「ホットコット」シリーズ。部屋着がなかなか良かったので、外出用肌着も買ってみました。暖かいし汗くささも気にならなくて快適。もっと買い足したいです。
DSC07326

ただ、色がサイトイメージと全然違ったので、届いてちょっとびっくりしました。レビューにもそういう声が多かったのですが、ほんとに違うなー。
色の感じ方って、PC環境によっても個人的好みによっても違ってきてしまうので難しいところですが、少なくとも私の場合を情報の1つとして残してみることにします。自分でも買う前に、買った人が画像を載せてないかなーとけっこう検索したりしたので、判断材料のひとつとしてお役に立てれば。

“ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」、暖かくて汗くさくない。ただし色注意。” の続きを読む