胸や背中がしっかりあいた汗取り・あったかインナー

たまにお送りしているあひるちゃんのあられもない系エントリです。女性にはお役に立つかも。殿方はイヤーンって指の間からこっそり見てください。本気でドン引きすんなら帰(けえ)れ。
そも。
友人が絶賛していたこちら、ちょっと気になっております。ピーチジョンの、背中ががっつり開いたインナー。
::: PJ|ピーチ・ジョン :: It’s FittyモダールBABA 9分袖 :::
p_f01
(画像元:■PEACH JOHN あったかインナー|ファッション通販【ファッションウォーカー】
かわいー。
お、半袖もある。わ、新色レオパードも可愛いな!
::: PJ|ピーチ・ジョン :: It’s FittyモダールBABAキャップスリーブ :::
22)

友人が「あったかインナーってどうしてあんなに背中が詰まってるんだ!服からはみ出る!と不満だったけどこれはすごい。まさに欲しかったカタチ」と絶賛。ほうほう。確かに胸元は開いてても背中は詰まってるの多いよね。たぶん構造上、背中まであいていると肩がずり落ちてきちゃうから作るのが難しいんだと思うけど(その手の商品にそういうマイナスレビューがけっこう多い)、これは腕が細身だから落ちてこないそうです。ほうほう。今度試着しに行ってみようかな。レース使いだと特に縫い目がちくちくしがちなので、着てみないとな。
ピーチジョン店舗メモ。
::: PEACH JOHN|ピーチ・ジョン:: 店舗一覧 :::
私の今年のあったかインナーは、夏に大活躍だった胸元だけの汗取りインナー+腹巻きになりそうです。売り切れだったのが復活してたので買い足した!

“胸や背中がしっかりあいた汗取り・あったかインナー” の続きを読む