AKB48と似て非なるもの

痛いニュース(ノ∀`):石川遼くん「AKB48のコンサートに行きたい」 おばちゃん達「えええーっ!」
私としては元のニュースに特に思うところはなく、せいぜいこういうおばちゃんたちを小馬鹿にするくらいならまず自分の妻や母を優しくねぎらってほしいな程度のものですが(まあ男性もねぎらわれてないみたいですけどね。せーのでやめてくれ)。
これは素通りできない!!

319 : シュモクザメ(兵庫県):2010/05/06(木) 13:43:39.62
ヤフーのコメント
・なンだよ、趣味悪いなこの発言はマイナスポイントだよ、りょうチャン
・これを聞いたAKB48のメンバー達が玉の輿狙って、石川遼に近づこうとするだろうね
・イメージ悪くなるから、やめときなよ。
(中略)
・AKB48とかってどっかの国の反政府ゲリラみたいな名前。

(中略)
355 : ウケクチウグイ(dion軍):2010/05/06(木) 14:41:11.61
>>319
>・AKB48とかってどっかの国の反政府ゲリラみたいな名前。

どういう層のコメントだよwww
361 : アカハタ(東京都):2010/05/06(木) 14:57:59.72
>>355
AK47と間違えたんだろw

そうだよ違うよ!?
AK47は銃の名前だよ!?
だから言うなれば「どっかの国の反政府ゲリラが使ってそうな銃みたいな」名前だよ!?

“AKB48と似て非なるもの” の続きを読む

メタルギアソリッド ピースウォーカーが超面白いらしい

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2010-04-29
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

こしろさんがベタ褒めしてる。
ピースウォーカーがとてつもなく神ゲー: 自己満足自由帳

MGS4でちょっとがっくりしたファンも納得の出来

これをMGS4としてPS3で発売すれば良かったのにwww

おう、そうなのかあ。

“メタルギアソリッド ピースウォーカーが超面白いらしい” の続きを読む