Left 4 Dead 2 追加コンテンツ、“The Passing”に関するネタバレ、らしいけど

たまに書いている、ゾンビが元気な『Left 4 Dead 2(レフトフォーデッド 2)』。
Left 4 Dead、ゾンビが元気です
ゾンビが元気に全力疾走、LEFT4 DEAD2 はじめました
LEFT 4 DEAD 2 日本語版LEFT 4 DEAD 2 日本語版
販売元:ズー
発売日:2009-11-19
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

今度追加コンテンツがダウンロードできるようになるそうで、それに関する「重大なネタバレ」がGameSparkに書かれていた…のですが、
こ、これって先に知ってがっかりとか衝撃とか思うものなの??(・ω・)
載せちゃいます(ヒドイ)。
知りたくない方はリンク先・本記事の続きをゆめゆめお読みになりませぬよう。
(リンク先ネタバレ注意)
ネタバレ注意!『Left 4 Dead 2』“The Passing” に関する驚きのニュース – Game*Spark
(以下、ネタバレ注意)

“Left 4 Dead 2 追加コンテンツ、“The Passing”に関するネタバレ、らしいけど” の続きを読む

化繊のアンダーシャツと汗のにおい

もうすっかり春な陽気だというのに。
そして女としてその話題をあけっぴろげに語るのはどうよなお題目でありますが。
2008~2009年の冬大ブレイクした、ユニクロのヒートテックありますよね?
私もこの冬あちこちから評判を聞いて買ってみたのですよ。
なるほど確かに良い。薄いのにかなり暖かいので、厚着しないで済むから肩が凝らない。楽。重ね着にも便利。
だが臭い(||; ゚Д゚)。
ものすごい汗臭くなる(||; ゚Д゚)。

思いませんか!?
思いませんでした私だけ!?
調べてみたらなんとこれは山男の臭いと判明しました(?)

“化繊のアンダーシャツと汗のにおい” の続きを読む