おおう、こんなものがあるんですね。メモ。
■日本酒擬人化同人誌 「天然ボケの大七」 「変態ツンデレの神亀」 – アキバBlog
リンク先では中身がちょっとだけ読めます。越乃寒梅先輩すてきすぎる。
地デジの電波チェックの業者さんに恥ずかしいHDDレコーダーのデータを見られる
ええもうタイトルだけで伝えきっちゃってそれtwitterにでも書けよってかんじですけどね。
まあ来たんですよ、地デジの電波チェックの業者さんがね。
なんでも東京タワーからの電波が高層ビルなどにはばまれて届かなそうなかんじのお宅をまわってチェックしてるんだそうで大変ですね。
で、家の中はそこそこ片付けておいたんですよ(たまにすっかり忘れててひどいことになりますけど)。
早起きもしたし、寝ぐせも直して迎えましたよ(たまにチャイムで飛び起きてひどいことになりますけど)。
業者さん「じゃあ、まず普通のデジタル放送がちゃんと映っているかどうか、ちょっとTVの電源をつけてチェックしますね」
あ、はい。
電源ポチ。
□マクロスF