我々がジョジョを大人買いした時に店員さんが読んでいた本

6b06a558.jpgそうなんですよ。今まで散々ジョジョネタを取り上げてきたのに、実はうちには単行本がなかったのです。
というわけである日突然我々夫婦の頭上に「やっぱなきゃダメくね!?Σ(*゚Д゚*;)(;*´Д`*)」と啓示が降りちゃって、夜道を大人買いにひた走っちゃったのですが。

“我々がジョジョを大人買いした時に店員さんが読んでいた本” の続きを読む

花京院が延々プチトマトの話をしているスレ【ちょと追記】

知人に教えて頂いたものです。
遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた(2ちゃんのまとめ過去ログ)
ポルナレフも出てきます。
あ、ちなみにジョジョ全然知らなくても面白いですよ(と追記)。

“花京院が延々プチトマトの話をしているスレ【ちょと追記】” の続きを読む

カラオケ曲のマイナーチェンジ

鈴木祥子のカラオケネタをひっぱってしまいます。鈴木祥子に関わらず、他のアーティストにも関係あるかも。
friends,lovers,my journey home-鈴木祥子ベスト-
カラオケUGAにはなんと!このアルバムのほぼ全曲が入っているのです!!
その大変に素晴らしい功績を称えて友人とカラオケ行く時は必ずUGAを探します。なければジョイ(中島サマが全曲入っているから)。
さて先日も鈴木祥子好き友人と二人でUGAに行ったら、なんとびっくり。

“カラオケ曲のマイナーチェンジ” の続きを読む