ニューヨークにゾンビぞん(※苦手な人はゾンビ画像注意)

ニューヨークにゾンビぞん出現、ニューヨーカーたちがいいかんじに悲鳴を上げて飛び退いたり、二度見したり、iPhone構えたりしています。
前にもちらっと書いたゾンビ連ドラ『WALKING DEAD』関連の催しのようですね。
(※以下、苦手な人はゾンビ画像・映像注意)


無関心でいられる? もしもニューヨークの街にゾンビが歩いていたら…(動画あり) : Kotaku JAPAN


詳細は、


『ウォーキング・デッド』を作った放送局AMCが、これまで同局を放送していた衛星放送サービスであるディッシュ・ネットワークとの提携を打ち切られたことに端を発するもの。つまるところAMCのバイラル動画なわけです。

とのこと。提携を打ち切られて抗議ってこと?ゾンビストライキ?
しかしこんなことされるとほんとにゾンビが出た時にもわーなんかのキャンペーンだーってiPhone構えて近づいてってガブリとカユウマられちゃう人が続出しちゃうじゃないか。AMCの責任は重い。
日本でやるならやっぱ大阪ですかね。なんだっけ、ハリウッド映画で世界各地に襲来してきた宇宙人を撃退した都市として大阪の名前が挙がってたのあったな。
ウォーキング・デッド Blu-ray BOXウォーキング・デッド Blu-ray BOX
出演:アンドリュー・リンカーン
販売元:角川書店
(2012-02-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です