友人と犬

wakuintheriver一緒に八ヶ岳に行った友人は、昔から犬が大好きでした。
彼女と歩いていて、街ですれ違うワンコとすかさず触れ合っているところなどはこれまでも多く目にしてきましたが、愛犬と一緒にいるところに密着するのは今回が初めて。
どんなだったかというと…


(ちなみに上の写真は、滝のふもとで木切れを「取ってこい」と「持ってこい」の図。水が大変な冷たさで、ワクもガクガクブルブルしてるのに「もっと」って言うんだよね)
(車を降りる時、お店の前で待たせる時など)
友「ワク、おすわり!」
waku-sitdown1ハフハフハフハフ(ワク、コーフンしてて座らず)。


友「すわれ(゚Д゚)
ハフハフハフハフハフハフ(ワク、特に車を降りる時は連れてってもらえる嬉しさで大変なことに)。
友「す~わ~れ(゚Д゚〆)(重低音)
waku-sitdown2
ひゅいーん(´。ω 。`)


友人の声のほうがいつも先に据わってました(゚x ゚||;)。
頼もしい限りです。
**八ヶ岳ワンコの夏**
*出発前* *滝と朝食と豪雨* *車*


ハートをつけてあげて ハート 0

“友人と犬” への2件の返信

  1. >友「す~わ~れ(゚Д゚〆)(重低音)」
    私もよく重低音に・・・( ̄∀ ̄*)
    ついでに目も据わってます。

  2. >hinaさん
    目もですか!(^▽^)
    吠えちゃったりするとやっぱり怒らないといけないんですよね。友人が吠えさせっぱなしの飼い主に対してなんだかなーって言ったりしてましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です