犬と車

wakuinthecarさて八ヶ岳で一緒だった友人の愛犬ワクくん。彼は車に乗ると毎回毎回、


バックのたびに、
(↓バックの時の音)
ピーッピーッピーッピーッ
ひゅいーんひゅいーん
ひゅいーんひゅいーん(;Д;)

ピーッピーッピーッピーッ
ひゅいーんひゅいーん
ひゅいーんひゅいーん(;Д;)

な、なんかバックのお知らせ音と一緒に鳴いてるよ?真似してるの??
友「いや、駐車場とかに停める時って置いて行かれることが多いから
そ、それを察知して鳴いてるっていうか泣いてるわけですね!?かわいしょう!(;Д;)
友「いや、ただのワガママだから」
さ、さすがご主人様(*´Д`*)。クールだ。
どこのワンコもこうですか?ワンコ主のかたがた。
**八ヶ岳ワンコの夏**
*出発前* *滝と朝食と豪雨*


ハートをつけてあげて ハート 0

“犬と車” への2件の返信

  1. この可愛さが、うちの二コルにも欲しかった・・・。
    お散歩&ごはんの要求をするときに哀しげに鳴いてます。

  2. >hinaさん
    >お散歩&ごはんの要求をするときに哀しげに鳴いてます。
    (;口;)
    聞き慣れない者としてはあれ最高にずるいですよね。かわいそすぎ。でも毎日お世話してると「あーハイハイ」ってなっちゃうのもわかる(^▽^)
    (←え、オットくんのこと!?違いますヨやだなあ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です