shibaf ポケットショルダー、マスタードイエローストライプ

昨年の冬、2016年2月のお買い物なのでもうだいぶ経っちゃったんですけど!
shibaf で注文した合皮ポケットショルダー、今一番ヘビロテで使っています。先ほどの15周年アトリエ記事のついでにせっかくなのでご紹介。

IMG_1897

実はこれ、shibaf ayaさんとお揃いなのです!

e0243765_14155895

ayaさんが2015年に載せてらした、ニューヨークへの旅支度記事ポシェットがなんてすてき!と思って以来忘れられず、一年経ってからおんなじの作れないでしょうか…!?と依頼。このマスタードイエローの生地が特に素敵で!
一年以上前の生地がほしいという無茶ぶりにも関わらず、あちこち探して見つけ出してくださったその心遣い、心意気も嬉しいバッグとなりました。

“shibaf ポケットショルダー、マスタードイエローストライプ” の続きを読む