パンダ鑑定士、オット弟ヨメちゃん[変T]

うちの子変Tシリーズ、久々の登場です。
冬の話なんですけど、こんなトレーナーを見つけて、つい買ってしまったのです。
FullSizeRender

パンダ。
ものっそいおっさんくさいパンダ。
よく見るとTシャツ小さすぎてお腹出てるし。
色味も可愛いし冬服に明るい差し色になって使いやすそうだし(実際には脱ぎ着しにくいかぶりの厚手のものって使いづらくて、残念ながらほとんど出番がなかったのですが…。室内は暖房で暑いくらいなことが多いので、上着とカーディガン等で調節しつつ薄着で過ごしました)、ヘンだし、いいんじゃないか?と。
つい買ってしまってから、パンダ好きであるオット弟ヨメちゃんにお伺い(?)を立ててみました。すいませんこんなパンダを買ってしまいました。これは弟ヨメちゃん的にはアリでしょうかナシでじょうか?と。
弟ヨメ「…私の中では、
これはパンダではない、
ということになりました( ´_ゝ`)」

全否定!!
パンダ否定!!(裁判の「勝訴!」みたいなイメージで。敗訴だけど)
パンダ認定降りず!!
「パンダ鑑定士」の肩書きが誕生した瞬間でした。私の中で弟ヨメちゃんの肩に。パンダパンダパンダ否パンダ、みたいな。

パンダコパンダ [Blu-ray]
杉山佳寿子
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-07-17



以下、関連リンク

“パンダ鑑定士、オット弟ヨメちゃん[変T]” の続きを読む