アオイホノオ全プレ暴言タオル締め切りまもなく!10/11消印有効

IMG_5498

皆さん、8月発売だったゲッサン9月号を買うだけ買って安心してすっかり忘れてやしませんか!?うちのように!
8月に「締め切り10月だって、まだまだ先じゃん」と思ってすっかり油断しきってませんか!?うちのように!
やっと郵便局行ってみたら全プレに必要な定額小為替の発行は16時までですって言われて投函できずにすごすごと封筒を持って帰ってきたりしてませんか!?うちのように!
気をつけてね!全世界発信リマインドでした!


アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19



アオイホノオドラマ、まさかのむちゃくちゃ面白い&80年代マンガ文化の貴重な資料映像としてもすごく価値のある作品に仕上がっていてびっくりでした。ブルーレイ欲しい。柳楽優弥くんがホノオくんそのものすぎて彼は役者としてこんな芸風を身につけてしまって本当に大丈夫なんだろうかと心配になるほど上手かったです。天晴。すごくかっこいいのに残念すぎる主人公を見事に演じきっていました。そして最終回の島本先生ご本人も演技うますぎっていうかラジオ「マンガチックにいこう」の先生そのまんまで超笑いました。素晴らしかったです。