アオイホノオ全プレ暴言タオル締め切りまもなく!10/11消印有効

IMG_5498

皆さん、8月発売だったゲッサン9月号を買うだけ買って安心してすっかり忘れてやしませんか!?うちのように!
8月に「締め切り10月だって、まだまだ先じゃん」と思ってすっかり油断しきってませんか!?うちのように!
やっと郵便局行ってみたら全プレに必要な定額小為替の発行は16時までですって言われて投函できずにすごすごと封筒を持って帰ってきたりしてませんか!?うちのように!
気をつけてね!全世界発信リマインドでした!


アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19



アオイホノオドラマ、まさかのむちゃくちゃ面白い&80年代マンガ文化の貴重な資料映像としてもすごく価値のある作品に仕上がっていてびっくりでした。ブルーレイ欲しい。柳楽優弥くんがホノオくんそのものすぎて彼は役者としてこんな芸風を身につけてしまって本当に大丈夫なんだろうかと心配になるほど上手かったです。天晴。すごくかっこいいのに残念すぎる主人公を見事に演じきっていました。そして最終回の島本先生ご本人も演技うますぎっていうかラジオ「マンガチックにいこう」の先生そのまんまで超笑いました。素晴らしかったです。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “アオイホノオ全プレ暴言タオル締め切りまもなく!10/11消印有効”

  1. はじめまして。
    こちらの記事に触発されて、今頃ドラマの「アオイホノオ」を見てみたら大ヒットでした!!周りの人に超お薦めしたくなる作品ですね。
    島本先生のマンガも今度手にとってみたいと思います!
    あひるさんのブログのおかげで、
    これまでも素敵なマンガとたくさん出会いました。
    いつかお礼を言おうと思っていたのですが、今こそ!とコメントさせていただきました。
    これからもブログ楽しみにしております。

  2. > モビッチさん
    わああ、嬉しいコメントをありがとうございます!いやこれほんとよく出来たドラマだったと思います。原作もぜひ読んでみてください。ドラマのまんまでびっくりすると思います(^▽^)
    マンガやアニメ、ドラマなどの感想を書くのってけっこう時間がかかってしまって、ご紹介したい作品は色々あるのに忙しい時にはついつい後回しになってしまいがちなのですが、これからもがんばって書こう!と思いました。ありがとうございます。

  3. 島本和彦先生の小学館漫画賞受賞スピーチ

    オットくんから送られてきたメモ。ゲッサン公式YouTubeより。あ、えーっと島本節注意です。うるさいよ?寝た子が起きるよ?音量に注意しないと。大好きですけどね?
    動画の最後 …

  4. 柳楽優弥主演で村上春樹『海辺のカフカ』が舞台化されていた

    海辺のカフカ (上) (新潮文庫) [文庫]村上 春樹新潮社2005-02-28
    し、知らなかった!
    すいません自分的に驚いて調べたメモです。そしていま朝ドラで柳楽優弥くん、一人だけ違う漫画家が …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です