しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオープンすると。ほほう。
ビームスマミタス中野ブロードウェイ|中川翔子 オフィシャルブログ


中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!

中野経済新聞ってあったんだ!
中野ブロードウェイに「しょこたん×ビームス」ブランド直営店-デザインも一新 – 中野経済新聞


中野ブロードウェイ(中野区中野5)3階に5月1日、中川翔子さんとビームスが共同プロデュースするファッションブランド「mmts」の店舗「mmts NAKANO(マミタス中野)」(TEL 03-3385-0050)がオープンする。


 販売するのは、中川さん描き下ろしで瞳に「しょこたん」が映っている猫のイラストをプリントした「瞳にしょこたんTシャツ」(4,095 円)や「しょこたん語」の総柄テキスタイルで作るタンクトップ、Tシャツ、パーカー、タイツなどのほか、猫の毛並みをプリントしたワンピースなども揃える。


店舗は301-2号室。営業時間は12時~20時。水曜定休。

猫の毛並みをプリントしたワンピース!しょこたんブログで写真を見られます。以下にリンクをまとめてみました。

“しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」” の続きを読む

トラも黒豹もライオンも、ネコ科はみんな箱が好き

お、面白い。顔はいかつい猫科大型動物たちが突如出現した謎の段ボールに対し、そのまんまそのへんのねこみたいな行動を取っています。だが顔が怖い。
トラも黒豹もライオンも、ネコ科はみんな箱が好き|小太郎ぶろぐ
■BIG CATS like boxes too! – YouTube


そして段ボールでかいな。冷蔵庫とか入ってたような大きさです。登場する各種ねこたちの、種類名じゃなく固有名らしき名前がいちいち出るとこもちょっと楽しい。
動画のうp主さんの名前が「Big Cat Rescue」。何を救ってるんだろう、と思ったらほんとに猫科大型動物を救う活動をしているっぽい。思わずサイト見に行っちゃった。
メタルギア ソリッド HD エディション PlayStation3 the Bestメタルギア ソリッド HD エディション PlayStation3 the Best [Video Game]
商標:コナミデジタルエンタテインメント
(2013-02-07)
メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション PlayStation3 the Bestメタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション PlayStation3 the Best [Video Game]
商標:コナミデジタルエンタテインメント
(2013-02-07)
スネークも入るよ?