しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオープンすると。ほほう。
ビームスマミタス中野ブロードウェイ|中川翔子 オフィシャルブログ


中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!

中野経済新聞ってあったんだ!
中野ブロードウェイに「しょこたん×ビームス」ブランド直営店-デザインも一新 – 中野経済新聞


中野ブロードウェイ(中野区中野5)3階に5月1日、中川翔子さんとビームスが共同プロデュースするファッションブランド「mmts」の店舗「mmts NAKANO(マミタス中野)」(TEL 03-3385-0050)がオープンする。


 販売するのは、中川さん描き下ろしで瞳に「しょこたん」が映っている猫のイラストをプリントした「瞳にしょこたんTシャツ」(4,095 円)や「しょこたん語」の総柄テキスタイルで作るタンクトップ、Tシャツ、パーカー、タイツなどのほか、猫の毛並みをプリントしたワンピースなども揃える。


店舗は301-2号室。営業時間は12時~20時。水曜定休。

猫の毛並みをプリントしたワンピース!しょこたんブログで写真を見られます。以下にリンクをまとめてみました。


ねこの毛並み柄タイツやワンピースとか、ねこしっぽつきパンプスとか、ねこ好きしょこたんらしいねこ服ラインナップはしょこたん好きのみならずねこ好きの人にも良いんじゃないかと(早口言葉みたいだな)。
ぬこ毛並み柄メンズシャツ、これすごいな!ぬこ好き男性は良いんじゃないかと。
中野ブロードウェイ三階|中川翔子 オフィシャルブログ


メンズシャツしましま!!(;´Д`)ハァハァこんなんきてるメンズいたら抱きついてしまいそうなしましま!リアルしましまwww

ヒョウ柄とかトラ柄とかゼブラとか動物プリントは数あれど、総ぬこ毛皮柄はなかったですねえ。面白いな。
ビームスマミタス|中川翔子 オフィシャルブログ


ビームスマミタス中野ブロードウェイ店舗では、わたしの私物展示、イラスト展示、香水がかおりつつ、わたしの秘蔵iTunesの毎日きいてるアニソン特ソンを流していいとのことなのでカオスwwwwまるでわたしの部屋みたいです!
展示もいつもちょっとずつ変えて行くからぜひ遊びにきてねたくさん!

アニソン流してわたしの部屋ww『私の部屋』ってもっとおしゃれなお店がある気がするがしょこたんらしすぎる。
5/1のオープン日にはしょこたんもくるんだろか。でもものすごく混むんだろか…いや中野だしブロードウェイだしそうでもないのか?いや中野ブロードウェイって超絶人気スポットなのか??どうだろう。
関連あひる。実は持っているmmtsの服。
August 14, 2010 しょこたんブランド「mmts(マミタス)」が期間限定でプランタン銀座にオープン
April 20, 2013 しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露
しょこたん相変わらずアニメの趣味が古いなあ!10コくらい若いはずなのにおない年感がハンパ無いラインナップ。『不思議色ハピネス』とか『雨にキッスの花束を』とか!
しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付) [CD]
アーティスト:中川翔子
出版:SMR
(2010-03-10)

しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付) [CD]
アーティスト:中川翔子
出版:SMR
(2012-05-02)

(その後追記)
しょ、しょこたんブログにオープン前の内装写真がたくさん載せられているのですが、ちょ、最後の方のしょこたん生首なにこれ怖すぎる!!口あいとる…
(リンク先閲覧注意)
mmts中野|中川翔子 オフィシャルブログ


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です