田園都市線の略号が DT

IMG_0238

あらやだ、そうなの?モテそうなのに。と微笑ましい気持ちになってしまったじゃないですか。先日渋谷から田園都市線に乗った時思わず激写。
DTってみうらじゅんと伊集院光が提唱したのか。知らなかった。


しかも画像よく見たらDT02-DT27とか書いてあって(駅に順番に番号振られてますよね最近)、なんかDTの人がずらりと並んで「番号ー!」とか言いながら何らかの秘密結社をもしょもしょと組織しているところまで想像しちゃったじゃないですか。さらに恐ろしいのは本当にそういう漫画を新井英樹が描いているという点ですが。
これです。
SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX) [コミック]
著者:新井 英樹
出版:エンターブレイン
(2010-02-25)

キーチVS 1 (ビッグコミックス)キーチVS 1 (ビッグコミックス) [コミック]
著者:新井 英樹
出版:小学館
(2008-04)
あ、こっちもそうかも。作者自ら5巻の巻末インタビューで「童貞二人が思い描く理想(=国家転覆)ですから怖いですよ」「怖いですね」とか言っていた。そんなに?そんなにもそこなのか?そして最新10巻までやっぱりやるのやらないのという話に終始してるんだけどそんなになのか?
D.T.D.T. [単行本]
著者:みうら じゅん
出版:メディアファクトリー
(2002-08)
あっそのものズバリな本が。あー肉体的には卒業してても心はDT、とかそういう話なのかしら。んーそれって肉体的にも未経験でそれを切望している人にとっては一緒にするな!と腹立ちそうな。女としても私と入れたり出したりしたことはノーカンですかそうですかって微妙な気持ちにならないでもない。あと女がさんざっぱら経験してても心は処女(はぁと)とか言ってたら男性方絶対激怒しますよね。勝手だなーとか思わないでもない。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です