『色づく世界の明日から』が面白そう!美しく幻想的な青春群像劇、『凪のあすから』の篠原俊哉監督とP.A.WORKSによる新作オリジナルアニメ

すいません第一話はすでに放送してしまったのですが、あまりにも面白そうだったので遅ればせながらお知らせ。

何年かに一度は、あれ面白かったなあ、素敵だったなあ、と印象に残るアニメがあるものですが、『凪のあすから』もそうでした。
その監督さんの新作とあっては!
第一話からすでに美しくて幻想的で、どこか悲しい。
さらに!おばあちゃんが島本須美さん!相変わらず良い声すぎる。
PVも美しい。


公式サイトには、「『凪のあすから』の篠原俊哉監督が紡ぐ 色づく世界の御伽噺(ファンタジー)」、と銘打たれています。

色づく世界の明日から 公式サイト

『凪のあすから』の篠原俊哉監督とP.A.WORKSによる 新作オリジナルアニメーション制作決定! リスアニ!WEB アニメ・アニメ音楽のポータルサイト

第一話、amazonにあります。プライムなら見放題ですし、これはお金払って見る価値ある作品ではないかと思う。


『凪あす』もあるのか!もっかい見たいなあ。


凪のあすから Blu-ray BOX(初回限定生産)
花江夏樹
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-11-26


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です