ひと手間かけたデザートが家族に不評

ひと手間かけたデザートが家族に不評で、そんな気持ちを歌にしました。

『ひと手間かけたデザートが家族に不評』、聞いてください。

ひと手間かけたデザートが〜
家族に不評で〜
家族(かぁぞく)に不評でぇ〜

ありがとう、どうもありがとう。

ちなみにりんごと柿のキャラメリゼです。お砂糖とバターで炒めるのん。美味しいに決まってるんですけど。
ちなみにりんごも柿もタロー4歳が食べる食べるっていうから買ったら食べないからひと手間かけてみたんですけど食べない。舐めて出されました。オットにも残されました。おのれ。

たまには日記っぽいお話でした。

(追記)
なんかこのネタ既視感があるな…と思ったらあれだ。小林まこと先生『What’s Michael?(ホワッツマイケル)』だ。
超人気のフォークミュージシャンがコンサートで、きゃーとか声援を浴びながら「ありがとう、みんなありがとう。それでは聴いてください、『君の瞳は離れてる』」っていう。そして「君の瞳は〜」とか「愛とは〜」とか歌う。
そんなわけですいません意図せずパクリネタでした。いやオマージュ?いや忘れてたしな…何しろ血中小林まこと濃度が高くて。オットに結婚前に聞いてないとか言われたくらいで。ほんとすいません。

ーーー
小林まこと関連あひる。
2005-09-23 講談社といえば
2012-06-18 『愛と誠』について思い出せる限り書いてみた
(追記以上)




これも追記。新刊が出ていた。


ハートをつける ハート 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です