【渋谷の花火師】『アーマード・コア6』初見プレイ企画に歴戦の猛者が登場、開発者も驚愕

<【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON ブランド: フロムソフトウェア>

久々、オットくんよりのゲームネタ。てか一昔前までのあひるちゃんはこんなんばっかりだったな。いやこういうのをですね、書くの地味に大変なんですよ実は。リンク調べて、記事読んで、どの記事にリンク貼るのが一番わかりやすいか、自分が興味持った部分が端的にまとまってるか精査して、引用したりコメント書いたりなんだりをね…昔は無尽蔵に時間あったから興味関心の赴くままにいつまででもPCの前に座ってってちょっと待って!?いま「PC」って打ち込んだら勝手に「OT」って変換されたんだけど!やっぱうちのオットPCだったん!?

それはともかくですね(オットはPCだったとして)。
記事に仕立てるのがけっこう大変なので、おもしろーいと思ってもそのまんまになっていたネタがここ数年たくさんあって。そういうのって流れていくと忘れちゃうじゃないですか。でも時々自分のブログふと遡っててあーこんなことあったなーって思い出せると楽しいじゃないですか。こう、時代を感じたりもするし。なので今後は、書ける限り昔みたいに書き残していこう!と思っております。

そんなわけで!
アーマードコア新作イベントでまったく偶然選ばれた人がガチな人で神プレイを披露してしまったという漫画みたいな展開だよ!(小太郎ぶろぐみ)
“【渋谷の花火師】『アーマード・コア6』初見プレイ企画に歴戦の猛者が登場、開発者も驚愕” の続きを読む