スキップとローファーの文化祭回、志摩くんのお母さんに思う [まじめに][機能不全家庭]

<スキップとローファー 上巻【Blu-ray】>

いーやー、終わっちゃいましたねアニメスキップとローファー!楽しかった!!最終回、できれば文化祭終わった後の日常までチラッと見せて欲しかったなー!特殊エンディングほしかったなー!終わりの方でオープニング曲かかるやつとか。でもそのあっさりほっこりいつも通りがスキローらしいのかな。

でね。すいません。この、文化祭でね。志摩くんの内面だいぶ掘り下げたじゃないですか。そこら辺について、親として思うところ色々あるので書いておきます。今のうちに。原作の、今後の展開についてもちょっとだけどネタバレします。無駄に暑苦しいです。スキップとローファーはあんなに爽やかなのに。
“スキップとローファーの文化祭回、志摩くんのお母さんに思う [まじめに][機能不全家庭]” の続きを読む