『BANANA FISH』について前編。アニメ最終回ネットの感想まとめ、23話、24話の予告編

最終回、良かったですね。原作を本当に忠実に再現してくれていて。
以下、原作ネタバレを含みますので、未読の方はご注意ください。
ネットの感想コピペの後、最後の方に自分の感想も書いたら長すぎたのでふたつに分けます。後編はこちら。

まずは予告編を。
前回の記事を書いた時はまだアップされてなかったのかな?最終回は英二からアッシュへの語りになっていました。

一つ前の23話がアッシュから英二へ。こちらももう一度貼って起きます。

TVアニメ「BANANA FISH」予告| #23「誰がために鐘は鳴る For Whom the Bell Tolls」

24話は英二からアッシュへ。

TVアニメ「BANANA FISH」予告| #24「ライ麦畑でつかまえて The Catcher in the Rye」

で、最終回後の情報について。
残念ながら、原作のその後の短編『光の庭』映像化の報告はまだ上がっていません。信じてる!でもきっとなんらかの形で出してくれると信じてる!
代わりに、公式サイトでは原画展の速報が出ていました。 “『BANANA FISH』について前編。アニメ最終回ネットの感想まとめ、23話、24話の予告編” の続きを読む