[イタリア男の口説き] 仕事帰りであろうスーツのおじさま集団とすれ違いざまに肩が触れた。

GENTE(1)
オノ・ナツメ
太田出版
2013-10-16



たまにネタにしている、「イタリア男性の行き過ぎた口説き」シリーズ。
仕事帰りであろうスーツのおじさま集団とすれ違いざまに肩が触れた。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


381 チラシ [sage] 2013/05/30(木) 12:27:07.99 ID:BWrhEIHZ0
イタリア1人旅してきた
友人との食事に行くため久しぶりに履いたヒールの高い靴で
ローマのテルミニ駅を早歩きしてたら
仕事帰りであろうスーツのおじさま集団とすれ違いざまに肩が触れた。
よろけながら振り返って、すみません!と謝ると私の腰に手を当て支えてくれながら
「bella(美人さんとかかわいこちゃんって意味)」って言われた。
ローマで日本人が1人で歩いてりゃそりゃナンパもされるから
かわいいとか天使とか言われることに耐性はついてたつもりだったけど
口説くわけでもなくその一言だけ呟かれたのがすごく印象に残ってかっこよかった。
あとナポリにあるダ・ミケーレのピザめっちゃうまい。
人生で食べたピザの中で一番シンプルなのに一番うまかった。
5ユーロくらいなのに。日本進出してほしい。

今回は行き過ぎてない上にオノ・ナツメの絵で脳内再生されてあらやだ普通に素敵じゃないですか。
以下、関連リンク。

“[イタリア男の口説き] 仕事帰りであろうスーツのおじさま集団とすれ違いざまに肩が触れた。” の続きを読む