鈴木祥子にCocco、知人の36歳36曲ライブに行ってきたよ

R0026316

ここ2年ほど参加させてもらっている社会人バンドがありまして。好きなアーティストの曲をコピーして、数ヶ月に一度みんなでスタジオ借りて集まって演奏してまったり楽しむという、ゆるい活動。
先日は、その中のボーカリストさんのライブがあったので行ってきました。
彼女の誕生日記念ライブで、テーマは「36歳で36曲演奏」。5時間歌いっぱなし。フルマラソンというより100kmマラソンのような凄まじさ。
しかもボーカルだけでも声量も表現力も素晴らしくてめちゃくちゃすごい彼女の、さらにすごいところはギターもピアノもできるところ。しかも今回は「全パート演奏」という目標も掲げたそうで、ベースにドラムまでやり遂げてました!
トライアスロンです。CCBです(いやさすがにドラムの時は歌ってなかったけど)(せめて鈴木祥子と言えと)

“鈴木祥子にCocco、知人の36歳36曲ライブに行ってきたよ” の続きを読む