【BANANA FISH】14話、15話(キャンディーバー)ネットの感想まとめ



いやーもう、毎週楽しみに見てからネットの感想を眺めてはウンウン頷いたりひとりごと言ったりするのが日課になってるんですが、あとで振り返るとこういうのも自分的には面白いので載せておきます。

こちらは読んだだけだけど面白かった。オーサーとの対決回。
【BANANA FISH】第13話 感想 真剣勝負で卑怯な真似はしないよね…? : あにこ便

こちらは後半でOP、EDが変わった頃。こっから面白かった発言などをコピペメモしてあるので載せます。
【BANANA FISH】第14話 感想 敵だらけの世界で命を狙われ続ける : あにこ便

OPにグリフ(アッシュの兄)の笑顔を入れてくれたことが良かった、とのご意見も。

「アッシュが無償の愛情と言う物を見失わなかったのはグリフあってこそだし、物語の始まりの根幹でもあるから」

うんうんそうですねえ。

「EDのあれはライ麦畑か、サリンジャーの世界」

なるほど!

“【BANANA FISH】14話、15話(キャンディーバー)ネットの感想まとめ” の続きを読む