ドラマ『宮本から君へ』テレ東公式サイトでも、CSでも見れます!

宮本から君へ Blu-ray BOX
池松壮亮
ポニーキャニオン
2018-10-03



いやあ〜、テレ東でいま再放送やってたじゃないですか。映画のキャンペーンとしてね。
それがこのほど最終回を迎えまして。
改めて見てたらやっぱいいわドラマ宮本。と思いまして。

新井英樹を新井様と呼ぶ仲間である友人C美は映画は見る気だけどドラマ見てないっていうので、せめて最終回前後の11話、12話だけでも見といたら?やっぱいいよこれ。1本30分だし、やっぱおすすめよこれ、なんて話をしたりして。

検索してみたら、まずテレ東アプリを入れるだけで無料で見れるんです今なら。

【公式配信】宮本から君へ|テレビ東京の番組動画を無料で見逃し配信!ネットもテレ東

5〜8話が10/2まで。
9〜12話が10/9まで。
それから映画宮本のキャストトークも10/9まで!

できればね!
9話がおすすめ!
9話から見て欲しいですね!

いやもちろん今配信されてる5話からまるっと見ていただくのもやぶさかでないですよ?
でもそんなにはなあ、ちょっとね、という方は、11話から。ラス2から。
もうちょっと見てもいいよって方は、9話から!
9話のね、小菅さんが大好き。嫌っそ〜〜に仕事してる人。迷惑そ〜〜〜に飛び込み営業(宮本)の相手してる人。もうこの面倒くさそうさがうますぎて。原作通りすぎて天晴れです。
それから宮本が「お願いします!!」って必死でロッカーに手をついた勢いでロッカーごとひっくり返っちゃうとこまで原作完全再現。天晴れ!!
ぜひ!見て頂きたいのです。

あとね、CSでも放送始まったんですって。ホームドラマチャンネルで。

ホームドラマチャンネル!?

宮本から君へ|ホームドラマチャンネル

あ、池松くんのインタビュー動画も見れます。面白かったです。思い出語りが嫌そうで。嫌だったのか(笑)

って!
やめてやめて!!ホームドラマじゃ全然ないから!!
何言っちゃってんの!?まずいって!!
誰!?この企画通したの!!
どこもホームドラマじゃないでしょ!?
原作新井英樹だって言ったでしょ!?

ホームドラマ枠なんかで放送しちゃって間口広げちゃって…これ見てわああ映画も見てみようかなーって勘違いしちゃう人増えちゃったらどうすんの!?
責任取れないよ!?

それはいいとして。
もうすでに半分いっちゃっててすいません。今知ったの。前半はもう放送終了してた。
でもCSってけっこうガンガン再放送かけたりしない?しないかな。

第6話まで終わってるので、たぶん来週から7話以降だと思います。盛り上がり前の助走部分ですね。9話10話あたりから盛り上がって、11話で爆裂するからね。そして12話が最終回ね。しぼむから(ネタバレ)。

で、映画に続く!ってなって、映画では『蝕』が起こるからね。フェスが。ひっどいことになるから。ひっどいことに。ほんとよ?

というわけで、とりあえずドラマの話をまとめておきました。
映画の話とか予告編も載せたいな。まだ見てないんです。いつ行こうかな…いつ行っても嫌だよね…ん〜今日は宮本日和!!っていう日は、ないよね。こないよね待ってても。自分から行くしか…

ま、それもいいとして。
オープニング貼っておきますね。エレカシ。前も書いたけどほんと素晴らしい…


ーー
あっプライムならもちろん1話から見放題ですよ。見てね!プライム入ってる人は強制だよ!(強制かよ)
4話くらいまでの甲田美沙子編もすごくいいです。甲田さん可愛すぎ…これはきつい…特に声がいい。


ーー
関連あひる

ドラマ、原作ネタバレです。見終わったら読んだげてね。
あのね、この記事にお若い池松くんファンの方からすごく熱いコメント頂いてすごく嬉しかったの。よかったらコメント欄も読んだげてね。

2018-07-02 ドラマ『宮本から君へ』最終回、まるで打ち切りのようなすっきりしない終わり方が新井作品らしすぎて二期を熱望。珍しく女の子に優しいオットの反応。

2018-06-25 ドラマ『宮本から君へ』11話感想、回転土下座やってくれました!
2018-05-11 ドラマ『宮本から君へ』今夜はいよいよ!靖子と自転車爆走シーン
2018-04-30 ドラマ『宮本から君へ』を見て若者はどう思うのかな?それから例の靖子さんのあれをベルセルクで言うと
2018-04-29 ドラマ『宮本から君へ』次回からいよいよ仕事編、原作者新井英樹が父親役で登場!

2018-04-16 ドラマ『宮本から君へ』1話も2話も見たよ!超スバらしい!!ドラマでは原作のどこまでいくのか推理とオット座談会
2018-04-12 新井英樹『宮本から君へ』実写ドラマ化!テレ東ドラマ25!脚本監督 真利子哲也!宮本=池松壮亮!靖子さん=蒼井優!!

ーー
新井様関連
2018-09-20 [真面目に] 新井英樹短編集『セカイ、WORLD、世界』を読んで、子育て初期のしんどさをまざまざと思い出した

2018-04-17 第一回、新井英樹を初めて読む人に何を勧めるか会議
2018-05-01 新井英樹『SCATTER あなたがここにいてほしい』のすすめ…すすめてる…かな…すすめたいのかな…

2017-11-25 オットくんが読みかけのKindleで新井英樹テロを仕掛けてくる

2016-05-17 柳楽優弥主演『ディストラクション・ベイビーズ』は、新井英樹『ザ・ワールド・イズ・マイン』の映画版と言っても過言ではない
2016-05-01 新井英樹が柳楽優弥主演・真利子哲也監督『ディストラクション・ベイビーズ』先行上映会でトーク!

2013-08-22 Dモーニングで新井英樹『宮本から君へ』復刻連載開始!!
2013-10-10 新井英樹がCDのジャケットを描き下ろし、Dモーニングの宮本リア充すぎ

ーー

宮本から君へ [完全版] 1
新井 英樹
CoMax
2015-11-12


定本 宮本から君へ 1
新井 英樹
太田出版
2009-01-17


Easy Go
UNIVERSAL MUSIC LLC
2018-05-25


エレファントカシマシ


ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です