ドラマ『宮本から君へ』今夜はいよいよ!靖子と自転車爆走シーン

何事もなかったかのように続く新井様語り!
宮本ドラマ話!!

とりあえず予告編を見てくれ!靖子キターー!!
蒼井優ちゃん靖子きたああああ!!


うおーーーーっしゃああああああ!!!
靖子登場、そして夜の自転車二人乗り爆走シーンもきますよ!
数々の漫画でオマージュされた名場面!

さらにエレカシのオープニングもそのまんま公式YouTubeに載ってる!やったー!ぜひ見ておくれ!

■エレファントカシマシ – Easy Go(宮本から君へVersion)

この宮本感!!
この新井英樹感がすごい!!
涙目で何かをこらえていたかと思ったら突然わちゃわちゃと謎のシャドーボクシング的な動きのこの「何と戦ってるんだよ」感!!
これぞ新井英樹!!
しかもそっからまた素に戻っちゃってるとこ。こままでが新井英樹です!素に戻っちゃうとこまでが新井英樹ですよ!?
この完全再現感。本当にすごい。このオープニング秀逸すぎる。

池松壮亮くんやってくれている。ものすごくいい仕事してはる。邦画好きで新井様好きの友人C美に話したら池松くんのことを「ベッドシーンが多いい、裸がちな俳優さん」「着衣の時間が極端に短い」と説明してくれたが、今作でも好きな女が振られた直後だと理解した途端ここで慰めるのは卑怯だ、といきなり季節外れの海辺でするすると脱衣してパンイチで荒れた海に爆進したり、不器用な若者役のはずが開始4話にしてすでに2人の女性とベッドシーンがあったり、順調に脱衣してはりますが、そこじゃない。そこじゃなくてこのいちびった感じ。いじめられっ子のファイナルアタックみたいにキエエエエってなっちゃってる感じが、素晴らしく宮本だと思います。

今夜よ!!楽しみーー!!!

あっそうそう、これじゃないのよ今回言いたかったのは。
あのね、皆さん、ハートは!?(゚Д゚〆)

っていう、以下「新井英樹記事にハートがつかない」っていうお話ですんで無視してください。

あのね、ハートボタンをつけましたよっていうお知らせ記事になんと57!!
その次のハートをありがとう!記事には40!!
皆さんありがとう!ありがとうございます!
でね、そのあとの記事も10とか20とかコンスタントに頂けるようになって嬉しいなーと思っていたらば。
新井英樹記事を書いてみるとゼロ。
ええ!?いよいよ原作者新井様がドラマに登場!!っていうお知らせなのに!?
次の新井英樹記事もゼロ。
ええ!?靖子さんのあれはベルセルクでいう『蝕』っていうオットの気づきに私ガッテン押しまくったのに!?
次の新井英樹記事もゼロ。
ええ!?『SCATTER』が『ヒロアカ』と一緒とか我ながら超キャッチーでいいこと言ったと思ってるのに!?
え、ひょっとして皆さん、ハートボタン表示されてない!?
郵便事故!?(あひる用語解説「郵便事故」とは:勘違いした人が図々しくも当然届くと思い込んでいるものが届かなくて逆ギレしているさま)

ねえねえオットくんハート見えてる!?新井英樹記事3本連続でアップしたのに全部ゼロなんだけど!!

OT「フフッ」

フフッじゃのうて!!つけろよ!!

友人C美にも電話口で同じこと言ったらむちゃくちゃ爆笑されました。もういいの「爆笑」が大勢の人間が笑うことだって知ってるけどたった1人でも大勢であるかのように爆発的に笑われたから爆笑でいいの。じゃのうて!!つけてよ!!あなたがた!!新井英樹好きでしょうが!!

と、ドメスティックにハート強要、いいね乞食をしてみるあひるちゃんでした。
いやいいの。面白くなかったならつけないで。むりにとは。ぽちっと簡単に押せるハートとはいえ大事な一票ですから。面白いと思うから押すの。あひるちゃんが気の毒だから押すっていうのは間違っています。気の毒なあひるちゃんが面白いから押すっていうのならあながち間違っているともいえないかもしれないが私としては正直複雑な気分です。でもそのやさしさありがとう。いろんな涙でるよ。
そもそもきっと読んでもないのね?いいのいいの。すいませんね。あとひょっとしたらgoogle検索とかで来てくれた人はハートに気づかないのかもしれないしね。気づいてね!?今フフッ新井英樹のことこんなに熱く書いてる人おる、と思いながら読んでくれてる人がいらしたら押しといてね!?下の方にハートあるから!連打もできるから!いや連打はしないでほしいんですけどねデータとしての正確性とかどうかなと思うので(だったら連打できるようにするなじ)

amazonリンクとかの後に出てくるのでね?ハートボタン。気づいてあげてくださいましね?
そんな新井英樹記事でした。また書きます(書くのか)

ーーーーー
Kindle版はこちら。

宮本から君へ [完全版] 1
新井 英樹
CoMax
2015-11-12




紙の本はこちら。描き下ろしつき。

定本 宮本から君へ 1
新井 英樹
太田出版
2009-01-17



ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です