[blog運営] ハートが増えてる!

皆さんハートをありがとうございます!!
昨日のお知らせを受けてさっそくのハートをありがとうございます!!
あひるちゃんびっくりよ!?
昨日も記事書いてから一日バタバタしてね、お夕飯時にふうやれやれ、あ、そういえばあのハート乞食記事どうなったかな?少しはハートつけてもらえたかな?って確認してみたらね?

ーーーーーーー


ーーーーーーー

17個もついてたの!!

やだもう!みんなやっぱり気づいてなかったのー!?
んもー!やだーもー!!
ヽ(0゚≧▽≦)+ノノノばしばしばし

あひるちゃん、ブログを続けて15年余り、一時期はいくつかの大型ブログさんからリンクを貼って頂いたりなどしたおかげさまで一日のアクセス数も個人の単なる趣味ブログとしてはおそらく破格に多い時期があったりもしたのに、知人の著名ブロガーさんやら世のインフルエンサー的な方々なんてフォロワーうん万人とか、いいね3ケタついてたりするのにわずか17のハートに大はしゃぎ。
いや何よわずかって。貴重な17よ。数万に劣らないわよ。
心の底から嬉しい。

で、もちろんすぐさま確認しにいったところ1つ前の新井英樹記事には、

ーーーーーーー


ーーーーーーー

ハート1つ。

残りの16人さんどうしたの?
ハートは?

ねえねえオットくんどう思う!?

OT「その17も1人が連打したんじゃないの」

そっか!!!
連打できるからな!あえてな!
なるほど!!

OT「1秒に17連打!とか」

いや挑戦しないでいいから!高橋名人か!
ひとんちのブログのささやかなハートで限界に挑戦しないで!

OT「『ハートをつける』の文字をもうちょっと目立つようにしようか?」

おお、ぜひお願いしますわ。

OT「横に流れたり」

いやいや!こうこっち(右)に流れてってね!でこっち(左)から流れてくるのね!やめたげて!

OT「明滅したり」

ビカビカな!やめたげて!

OT「七色にしよか?」

チカチカな!やめたげて!
『太陽にほえろ』流れてくんのな!

懐かしの参考文献。おお、普通になったんだ。
伝説のホームページ「愛生会病院」公式が普通な感じにリニューアル ネットでは「こんなの愛生会じゃない!」と理不尽な悲鳴 – ねとらぼ

とりあえず「ハートをつける」文字をちょっとだけ大きくしましたよ。
だけどすぐ下のコメントお知らせの文字がでかすぎるなあ…この辺微調整もおいおいやりたいです。
ほんとにありがとうございましたー!




ハートをつける ハート 42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です