アニメ『ひそねとまそたん』キャラ原案は “あま絵” の青木俊直さん

おお!2話見てやっと気づいた!
あま絵の青木俊直さんじゃないですか!可愛い絵だな〜とは思っていましたが。

なんの予備知識もなく1話を見て面白そうだな、視聴継続決定、と思ってノーチェックだというオットにも1話見せてあげたりなどしております。
あま絵、青木俊直さん好きなかたにはおすすめですよ。なかなかしっかり作られた良いアニメですし。ボンズオリジナルなんですね。

まだなんの予備知識もないって人は、ぜひそのまま1話を見ちゃうことをおすすめします。え、ええええ、そういう話なの!?とびっくりできますよ。
あっでも NETFLIX国内独占配信 なのかあ、amazonビデオとかにはないんですね。ふむー。

とりあえず予告編やキャンペーンムービーによってはネタバレもあるのでご注意。

ネタバレじゃないムービー。

中毒必至のエンディング。

公式サイトはすでにどかんとネタバレなので、見てない人は開いちゃダメだよ!?
TVアニメ『ひそねとまそたん』公式サイト

ネタバレを避けるとamazonリンクが貼れないのでアデュー。面白そうだよ!ってお知らせでした。

青木俊直さんのこの絵!かわいー。


エンディング曲のリンクだけ貼っときます。ジャケットがネタバレだから小さく。

ハートをつける ハート 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です