あまちゃんで松田龍平演ずるミズタクがクールで熱くて萌えキャラすぎてみんなが悶絶

ちょっと前ですけど、いやあ盛り上がりましたねメモ。
【ミズタクわっしょい】漫画家による #あまちゃん 絵祭り松田龍平きっかけで第二弾突入! #あま絵 – NAVER まとめ
#あまちゃん 派生【萌え死に急増中】 #ミズタク俺の部屋祭 【集合!】松田龍平 – NAVER まとめ
低体温ぽいのに熱くて上品な口当たり、『あまちゃん』の「ミズタク」(松田龍平)に悶絶萌死! – messy|メッシー
そうですね、上品。そこポイントですよね。あとお腹ね。ベッドの上で部屋着ででれんとしててお腹、お腹出とる、しまっとけ、と見ながら思っていましたが(いや声に出てたかも)皆さんやはりそこに大注目だったみたいで嬉しかったです。長い手足を無造作に放り出して美しい男性がくつろいでいる姿というのは猫科の大型動物みたいでなごみますね。ハアハア(それなごんでない発情や)。
ていうかあれなんですね、皆さんどちらかというと自分がどうこうよりミズタクと勉さん(琥珀掘りの不器用なおっさん。ラピュタでいうとポムじい)をどうこうさせてBL視点で萌えてらっしゃるみたいで(ミズタク抱き枕とか)。すいませんわたくしBLの素養が足りてなくてその発想はありませんでした。皆さんお好きねえもう。
NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版 [単行本(ソフトカバー)]
出版:NHK出版
(2013-08-27)

探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」 [Blu-ray]
出演:大泉 洋
出版:アミューズソフトエンタテインメント
(2012-02-10)


ハートをつけてあげて ハート 0

“あまちゃんで松田龍平演ずるミズタクがクールで熱くて萌えキャラすぎてみんなが悶絶” への1件の返信

  1. 柳楽優弥主演で村上春樹『海辺のカフカ』が舞台化されていた

    海辺のカフカ (上) (新潮文庫) [文庫]村上 春樹新潮社2005-02-28
    し、知らなかった!
    すいません自分的に驚いて調べたメモです。そしていま朝ドラで柳楽優弥くん、一人だけ違う漫画家が …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です