いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになっております!

おおおお、これはすごい。あ~るくんがおる!!
Twitter / spiritsofficial: スピリッツ編集部 いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになっております!
5a2db822

他の写真も。
小学館ビルで取り壊し前に落書き大会開催中!この壁は保存しておくべき:ハムスター速報
神保町の小学館ビル、取り壊しになるんですね。その前に作家さんたちが好き勝手に寄せ書きしているらしいです。すごいなこれいつまでかな、見に行きたいな。
以下、ちょっと追記。


もっとたくさんの写真がこちらに。
小学館ビル取り壊し大落書き大会 – Togetter
島本先生大活躍だなー。描き姿までホノオくん
萩尾望都先生のエドガー!!と思ったら違う漫画家さんが描いたもののようです。あとラムちゃんも高橋留美子先生の手によるものじゃないですよね、どなたが描いたのかな?
小学館の公式サイトにまとめて載るらしい、との話もあるので楽しみに待ってます。取り壊しは9月からの予定なので8月いっぱいは見られるはず(外から見えるものは)、とのことです。
さらに追記。
clione clitiquesに、スピリッツ編集部公式ツイッターの今回のイベントに関する経緯と感謝のツイートまとめが載っていました。いい話。


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です