島本和彦と藤田和日郎がマンガ対決、NHK総合『れんまん!』にて

なんという吼えペン企画。島本先生と富士鷹ジュビロがTVで対決だそうですメモ。
コミックナタリー – 島本和彦と藤田和日郎がマンガ対決、NHKのバラエティで
■れんまん! 島本和彦 対 藤田和日郎
2013年8月10日(土) 00:10~00:40(金曜深夜)
NHK総合
番組公式サイト。ジュビロ超似てる!島本先生の絵でしか見たことなかった。
れんまん! – NHK
新吼えろペン(11) (サンデーGXコミックス)新吼えろペン(11) (サンデーGXコミックス) [Kindle版]
著者:島本和彦
出版:小学館
(2013-03-05)


ハートをつけてあげて ハート 0

“島本和彦と藤田和日郎がマンガ対決、NHK総合『れんまん!』にて” への1件の返信

  1. アニメ『うしおととら』がいい感じでうらやましいなー寄生獣ファンとしては。

    うらやましいなー寄生獣ファンとしては( ´_ゝ`)。二回言いました。二回言いました(゚Д゚〆)。
    って実はうしおととら未読なのですが、オープニングが筋肉少女帯って時点でなんか愛さ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です