[あの花ネタバレ] ゆきあつやってくれました!だがこれからが本当のゆきあつ祭りだ!

前にちょっと予告しておきましたがさあみなさん見ましたか!見ましたか今週のあの花第4話!!
(以下超ネタバレです)
(今後の展開についてもちょっとネタバレです)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版) [Blu-ray]
出演:入野自由
出版:アニプレックス
(2013-08-21)

(以下超ネタバレです)
(今後の展開についてもちょっとネタバレです)


さー、
ゆきあつ、まさかのめんまコス!!(専門用語で「めんあつ」です)
自前ワンピ!!(なのになんでにおい嗅いでたし)
めっちゃ男走り!!(猛々しすぎる)
すね毛は剃れても隠しきれない上腕二頭筋!(『Free』から筋肉フェチ江ちゃんが出張してくる勢い)
この痛々しいアングル!!
1304613608302s-36dc4

もうやめてあげて!みんな見ないで!照らさないで!!
うなだれるゆきあつくんの前に立ちはだかって「何にも悪いことしてない!」ってかばってるナウシカが見えるよう(ラン♪ランララランランラン♪)。
初回放送当時この絵を油絵っぽく加工して額縁に入れていた画像を見かけて超笑ったのでぜひもう一度見たくて探したんですけど画像検索しても「ゆきあつ祭り」というさらに恐ろしいものばかり引っかかって見つけられませんでした。どなたか見つけたら教えてください。どこかの2ちゃんまとめサイトだったと思うんだけど。
もうほんと、あの花って夏の思い出のちょっとほろ苦く切ない青春群像劇じゃなかったのかと。容姿端麗学業優秀イケメンゆきあつくんのモーレツ黒歴史ご開陳でほろ苦いどころの騒ぎじゃないじゃないかと。かつてこれほど「次回は一体どーなるのか!?」と気になってしょうがなかったアニメがあったでしょうか。もうだって叫びながら転げ回って沢まで到達して浅瀬に顔突っ伏して天使とパトラッシュのお迎えを待つしかないシチュエーションでしょこれ。社会復帰できないよね。他人事ながら胃が痛む。やな汗かいてきた。
ところがこっからがゆきあつくんの鋼のメンタル無双なのです。ヤツはすごいよマジで!!
もうゆきあつくんの女装はなかったことにして腫れ物に触るように進むのか、いやそうでもしないと4話5話でゆきあつくんというキャラ退場させるしかないでしょこれ、と思っていたのですが今後も皆さん普通に話題にするする。「女装の変態!」とか罵ったり、イケメンゆきあつくんに群がる何も知らないクラスの女子たちにさらっとバラしたりすら!!超平和バスターしまくりんぐ。
なのにゆきあつくん、まったく通常営業なのです。
「女装の変態!」と罵られてもいたって平静。
クラスの女子にまでばらされても「お前、あれ言うのナシだろ」と極めて淡々と抗議。きゅうりのようにクール。すごすぎる。常人だったら「イエーガー!!」って叫んで立体駆動装置ばりに校舎や金網飛び越えて学校外に逃亡してそのまま登校できなくなる以外の選択肢が用意されていないのに、ゆきあつくん超普通にバレた後もみんなに混じってこれまでのちょっとスカしたイヤミなイケメンキャラを貫き通すのです。すごいよほんとに!!こんなキャラ見たことない。
あんなに恥ずかしいことをしても、それがバレてもあんなに堂々としていていいんだ、人はこんなにも強く生きることができるんだ、と、ゆきあつくんは我々に教えてくれているのですあの白いワンピースを身にまとうことによって。そしてにおいをかぐことによって(だからなんで自分が着てるワンピなのににおい嗅いでたんだろう)。彼はマジヒーローです。いやほんとあの謎のキャラ設定すごすぎる。
そんなわけで今後の5話以降もますますゆきあつから目が離せませんのでお楽しみに。
ネタバレリンク集。
この辺が4話初回放送当時の盛り上がりです。
そういえば当時のCMそうだったwwお茶の間が騒然とした覚えが。
【あの花】第4話感想 ゆきあつ完全終了?性癖が露呈/聖地巡礼するときの注意:なんだかおもしろい
えええ!!ブルーレイ盤面ひどすぎるww
【あの花】BD3巻のゆきあつが面白すぎる件|まんはったん。
これか!BD3巻。あ、なんかレビューでは皆さんすごくまじめにゆきあつを評している。いや確かにそうでしたね。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:入野自由
出版:アニプレックス
(2011-08-24)

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です