オットくんはカレーそばがきらい

カレーたくさんできちゃったので今日のお昼はカレーうどんかな。
OT「えー」
うん、オットくんそもそもカレー好きじゃないよね。インドカレーとナンは好きなのに日本のカレー喜ばないよね。だから減らないから何とかして食べて頂きたいんですけど。カレーうどんがダメならカレーそば?
OT「もっとダメだろ。カレーの粘度にそばが負けてぶちぶち切れるんだぞ?」
きらいなわりに詳しいな、食べたことあんの?
OT「職場近くの食堂で、そばですかうどんですかまめぶですかみたいなかんじでむりやり」
まめぶですか!あんべちゃんキタ!
OT「それでうどんって言ったのに今日うどん品切れですってむりやりカレーそば」
それはかわいそうだ。
関連あひる
May 30, 2013 はじめてのNHK朝ドラ『あまちゃん』面白いです
連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド) [ムック]
著者:宮藤 官九郎
出版:NHK出版
(2013-07-27)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です