新宿西口でスネークと握手!

MGS3・スネークとつげ風あひるお面。ドキドキの初トラックバックは
アキバBlogへ◎ こんにちは(^-^)
ここで見ていた等身大スネークが、
偶然立ち寄った新宿西口ヨドバシにも
いたのです!
ああっスネークだあ~~(T△T)
ズデギ。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
あ、明夫~( ;△; )
もうわけわからなくなってます。
おされなカップルさんも記念撮影していましたよ?
美人な彼女さんはスネークと腕組んでパチリ。
うを!?うらやまぢい!!
わだじも撮る!腕組んで撮るう!
と、近寄ってふと顔を上げるとそこには明夫…(*◇*)~◎
あっ鼻血。
というわけで、こんなアホな写真を撮らせて頂きました( _ _ )。
おおはしゃぎです。
もうヒトとしてダメです。
もう当分行けません、西口ヨドバシorz。
このつげ風あひるお面をほんとに作って被っていくしか。
しかしアキバBlogさんのスネーク記事、
笑い男マークには笑わせて頂きました(^▽^)
さらにこんなものも発見!すごい!みんな大好き笑い男…。
あっこれ作った方もメソ3好きですね!?(04/12/26の記事)
みんな大好きMGS3…。


ハートをつけてあげて ハート 0

“新宿西口でスネークと握手!” への1件の返信

  1. よつばと舞姫(テレプシコーラ)

    というわけでハイっ。よつばとリボルテックにこんなポーズをがんばってもらいました!
    舞姫(テレプシコーラ)(山岸凉子)
    いやこれがなかなかどうして、リボルテックの魅力と限界を明らかにする大変興味深い思いつきでしたよ。ていうかバレリーナすごい!
    以下、うち….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です