スネーク3連打

MGS3・褒めて頂いて嬉しかった斜めアングルスネ雑貨サイト・’Xmasイルミネーション等から
検索して辿り着いてここを見て下さってる方々、ゲームネタ(しかも何か濃ゆい)ばっかりでごめんなさい(_ _; )大好きなゲームが、今日発売日なんです。
このあとまたイルミネーションもupするので☆
さて。えへ。勝手にMGS3発売日記念3連続記事、
これが3つめです。


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
普通に正面から撮った写真はいくらもあるので、臨場感溢れるアングルから撮ってみた☆ ささ、流して下さい?テーマソングを頭の中に流して下さい??
あうう、肩が、背中が、横顔が…ズデギ(T□T)
とりあえず発売のヨロコビはこのくらいにしておこうかと(^^)
や、まだまだあるんですけどね?撮ったスネーク。
でもほら、そんなに見せられてもね?残りは私一人で楽しみます(>_<) や、ご要望とあらば!あげますよ?え、いらない?そですか( ; 😉 いやーしかし。うち多すぎです、メソ。 メソ2と同じような理由でメタルギアも2つあるし(この時点で4つ…)、さらにINTEGRALSUBSTANCEもある。
(うわ、両方ともamazonランキングすごい高い!)
当然GC盤のTWIN SNAKESもあるわけですよ☆
メタルギアドラマCDまでつい、ヤフオクで入手しちゃったりもしてますorz。
や、でも皆さんそうですよね?メタルギアシリーズ好きなら。ね??


ハートをつけてあげて ハート 0

“スネーク3連打” への3件の返信

  1. ■METAL GEAR SOLIDの限定品が多数発売!!

    敵兵に見つかりっぱなしの私ですが、メタルギアシリーズのフィギュアやDVDなど、限定品を含む関連商品が数多く予約開始になっているのを見つけました。…

  2. MOYORIさん、トラバ&情報ありがとうございます!
    な、ナニイイイ!?と思って、思わず別投稿を立ち上げてしまいましたw

  3. いえいえ、とんでもございません。
    どの記事にトラバしようか迷ったのですが、内容に一番関連性があり、後ろからのアングルと斜めに構えた写真の角度がイカスこちらの記事にさせていただいちゃいました。
    私も等身大欲しいんですが、いざ価格を見るとマウスが購入ボタンの上を3往復くらいしてしまいますね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です