いよいよ発売日!MGS3

MGS3・店頭。いやこの写真良い記念です。本日12月16日は!
皆さん待ちに待った、マジで待ってたMGS3、
メタルギアソリッド3 スネークイーター
の発売日なわけですよ!
あひるが取り上げる記念すべき初ゲームは
メソ3(めそさん)ですよ!(^▽^)/


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
うう、でもamazonで注文しちゃったのであさってくらいにならないと届かないorz。
HalfLife2もそうだった。
思えばMGS2も、人に貸してるのにどうしてもやりたまってしまい、
近所のゲームやさんに走って中古とはいえ買ってやってしまったりした
おかげで2コあったり。
同じようなことでPS盤のMGSも2コあったような。
今日のうちに買ってきちゃわないように気を付けないと。
そんなわけで、今日はメソ3記念写真をいっぱい挙げまっす☆=(>_^)>
クリスマスイルミネーションを見るはずだった先日なのに、
PSPを見るためにふらりと立ち寄った新宿西口が大変なことに!(画像)
きゃー、お店中が緑色よ!?(>▽<) スネークだらけよ? えっちょっと、入口の奥をよく見て?何やら迷彩服の人影が… ありはましゃか!(次の日に続く!)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です