B’z稲葉浩志『SING シング』最新作で声優に初挑戦!妙齢女子2人震える [下品注意]

羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray 稲葉浩志

久しぶりに!下品注意ですよ!
言うほど下品じゃないので(当社比)肩透かしかもしれませんが。

以前から下品な会話を繰り広げてきた友人ゆいな(実ハンドル名かよ)から久しぶりにこんな一報が。

B’z・稲葉浩志、「SING シング」最新作で声優に初挑戦「光栄です」 OKの返事にスタッフ一同震える : 映画ニュース

なぬうううう!!!
浩志が!!!
いやあんマジか!!!

という感じのお話を以下延々繰り広げます。

多分もうどっちがどっちの発言だかわかんないっていうかどっちも大差ないのでわかりづらい形でお送りします(なんでだ)。
あひる(以下A)、阿呆のAです。
ゆいな(以下Y)、猥談のワイです。
カッコ内はツッコミ担当の中の人です。

Y「(ニュース見て)叫んだんだけど…(よだれ)」

A「いやあんマジか!!!」

Y「浩志って中身はライオンなのね…
ぃゃ…優しくして…。
んーちょっと乱暴でもいいけど、、、」

(ごめんこの発言今見直してて気づいた。スルーしてごめんね。でも気づいてなかったわりに後でこういう話にちゃんとなるから)(ちゃんと)

A「へええー!!しかし吉川晃司とか、歌えて演技もできる人って他にもいそうだけど、あえて浩志。さすがSing。1でMISIAが声優やっててびっくりしたわ!地声が可愛いんだよね!エアリーで!」

Y「めちゃくちゃ歌のうまいゴリラだなと思ったらスキマスイッチだったり」

A「ね!めちゃくちゃ歌のうまい山ちゃんだなと思ったらネズミだったり」

Y「CVが本気で歌のうまいガチ勢なのよね。楽しみだわ〜」

A「ねー!長澤まさみも良い声だよね!あと真綾たんもな!」(坂本真綾さんです大好きです)

Y「うちの息子たちはこれ系卒業してるから付き添いで来た感じを装えず、B’zファン丸出しで観に行くわ」

A「そうか!劇場に行けばいいのか!Singうちの子大好きで一時期アマプラでヘビロテしてたからもうTVな印象で。私は小2のうちの子も見たがると思うけど、母ちゃん横でくねくねニヤニヤしてしまうわ。教育上よろしくないわ。浩志の歌にくねくね発情したり、声優としての演技にはアニオタとしてやるやんとかダメやんとかニヤニヤしてしまう気がするわ」

Y「あー……それ心配。声優として声がキャラに張り付いてない人いるじゃない。特に若手俳優さんとか。いたたまれない感じのときあるじゃない。
浩志は大丈夫かしら?声だけ浮いてて浩志丸出しだと、それはそれで、それなんですけど!!!🙈💕」

(浩志丸出し)

A「そうなのよ!それはそれでそれだから!
そんじょそこらのヘタな芸能人じゃないから!
声優初挑戦でちっとも上手くない浩志。
声が浮いてる浩志。
一生懸命の浩志。
歌、浩志。」

Y「え……映倫規制かけたほうがいいのでは?
エロいじゃない←落ち着いて私」

(規制が必要なのはお前らだ)

A「どうなってしまうのかしらね…私たち」

(それは確かにな)
(あとさっきなんで「浩志丸出し」ってわざわざコピペした?)
(そりゃするだろ)
(中の人もだいぶあかんなこれ)

そこへ、会話しながら検索してて浩志の声入りのムービーを発見してしまうA。

(ん!?明夫!?と思ったのは後にするとして)

A「声!!声!!」

Y「声浮いとるやないか!」

A「それな!!」

Y「ハァハァしたじゃないか!」

A「それな!!!」

Y「予告だけで3回観てもーたやないか!」

A「私は他のも検索中」

Y「アイナ・ジ・エンドとはいいとこついてくるな!」

アイナ・ジ・エンドを知らなかったA、Yが椎名林檎『罪と罰』カバーの動画を送ってくれる。

Y「すごいのよこの子!」

A「ごめん確かにすごいかっこいいんだけど、『罪と罰』が22年も前の曲!?ってことに衝撃受けすぎてる。
この子たちにとってはこのへんの曲がもうあれなん?わたしたちにとっての美空ひばり的な!?生まれる前に流行ってたらしい、みたいな!?」

Y「橋幸夫的な?
やだ衝撃……」

A「橋幸夫!!」

Y「今の子わからないで言うとさ…

この間入社2年目の子の教育係してたんだけど、本社でどれだけ理論こねくり回しても現場の実情に沿ってなきゃ意味がないことを言いたくて、

踊る大捜査線で言うところの、事件は現場で起きてるんじゃない、会議室で起きてるんだよ!ってやつよ。

って言ったら、

『踊る…なんですか?』って…」

A「あああああ!!!
つらああああ!!」

(つらああああ)
(中の人もつらくなる)

あーだこーだ脱線した後、ウッチャンが浩志にはしゃいでる動画を送ってくれるY。

Y「これこれ。
気持ちわかるぞー!」

A「って浩志!!しゃべってるうううって途中で切れたあああ!!」

Y「落ち着けw」

A「浩志唸ってたああああ!!」

Y「落ち着けってw」

A「いや無理だろ。
正直ライオンみたいなキャラじゃないんですけど、って、浩志やっぱり自意識過剰というか、自分そんなんじゃないですから、ってどうしても言いたいのね」

Y「それ思った。
いやあなたは猛獣ですよ。
百獣の王ですよ…」

A「百獣の王!!な!!
周囲からそういうふうに見られてるんですよ、ということをまだ認めない。感性が若いよね」

Y「目指してるところがさらに上なんだろうなぁ」

A「あっ!そういうことかあ!目指してるところがさらに上!さすがパイセンいいこと言う!」

Y「ステキ💕←結局ここ」

A「それな💕」

Y「あー…なんかしらの運命の悪戯で、なんかしらにならんかなー!
絶対黙ってるのに」

(無理じゃね?黙ってるの)
(無理なのはそっちじゃない)

A「なんだっけ、こないだ『他では異常だけどB’zではよくある選手権』みたいなので、MCが敬語。
ってそこか。
きみもまだそこか。
感性が若い。
口説いてくるのも敬語でしょ」

Y「まだまだ踊れんのかおりゃー
じゃなくて
もう少し、僕と踊ってくれますくゎぁ〜〜
だからね」

A「シャルウィダンス」

Y「ねーねー」

A「ん?」

Y「口説くの敬語だとは思うの」

A「はい」

Y「だから…
その……
夜とか…
毛布にくるまってたりとかのとき…」

A「あー、事後」

Y「敬語じゃなくなったらそれだけで飛んでしまうわ…
さっきゴメン、俺…
いーのいーの!
ってなるね。

あれ??」

(Aの返信に間が空いてしまい、戸惑うY)

A「事後じゃなく、最中ですね。
わかります」

(何事もなかったかのように復帰するA)

Y「まだおひさまが高いね、昼前だね」

A「今この『事後じゃなく最中ですね』がさ、送信できなくて。
LINEに弾かれて?
立ち上げ直したよねアプリ。
そして再送したよね。
あかんのか!?この会話!昼前だから!?」

いっつも真っ昼間っからこういう会話になっちゃうわね〜、こちらこそ興奮を分かち合えてありがたい、映画観終わったらまた荒ぶりLINEするわ!うん!また観終わったら荒ぶろうね!!と約束してそれぞれの生活に戻りました。あなたの隣にもいるかもしれません、こんな妙齢アホ2人。

ーーー
関連リンクその1
#Bzでは普通だがそれはおかしいだろ選手権 – Togetter

これ検索してたらまっさきに表示されたツイートが「スッケスケ」で吹きました。スッケスケな!!私ももう1人のアホ友人C美とその昔モノクロ写真の浩志のニットがこれスッケスケやろ、いやさすがに透けてはないだろ!?不自然だろいくら浩志といえども!?いや絶対これスッケスケだって!と言い争いになり、後日ファンクラブ限定カレンダーでカラー写真が発表されたらショッキングピンクの網!?みたいな思った以上のスッケスケニットだったことが判明したりもしたなあと懐かしく思い出しました。ちなみにいやこれ絶対スッケスケだって!と主張していた方が私です。ってすいませんもう書いてましたねこのネタ。今自分のブログを「スッケスケ」で検索したけど出てこなくて、「ピンク 浩志」で検索したら出てきました。オットくんありがとう検索しやすくしてくれて。すごく迷惑だと思うけど感謝しとくね?実はゆいなだけじゃなくオットからもまったく同じリンク送られてきてたんだけどオット既読スルーしてゆいなとばっかり小一時間盛り上がったわ。これをオットにぶつけなかったのは思いやりでしょ?感謝してね?

ーーー
関連リンク2
やっぱり明夫!ばらっちも!?
山寺宏一&大塚明夫&林原めぐみ、新たな夢への挑戦を彩る『SING』新キャラ発表 | cinemacafe.net

ーーー
関連あひる
他のアホな記事はここにたくさんリンク貼ってあります。
2020-05-03 B’zの公式YouTubeチャンネルがすごいことに。『HOME』セッションに、福山雅治との対談も!うっかり大人の女のアホトーク[黒歴史]

2018-09-26 大人の女の隠し場所(浩志とか岡田准一くんとか向井理くんとか)

浩志関連のアホな記事。
2011-04-29 浩志元カレ発言ふたたび

Google検索並みの自分の無意識

B’z 20周年街頭インタビューを受けてしまった

B’z ファン投票ベスト “ULTRA Treasure” 曲目発表

B’z “Pleasure ~人生の快楽~” 歌詞の変遷

浩志元カレ発言

スーツ姿の稲葉浩志

稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件

B’zでらき☆すた

2012-11-15 私のファッション黒歴史、ヘビ柄短パンスパッツで友だちと待ち合わせ編

ーーーーーー

SING/シング [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】As long as I love/Scratch(with 稲葉浩志) (メガジャケ付) TK from 凛として時雨

B’z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820- Day1 (Blu-ray)


ハートをつける ハート 35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です