浩志元カレ発言ふたたび

blogで使う写真整理などの作業用BGMに、と先日買ったB’zベストのおまけDVDを同じPC画面のすみっこで流しておこうと思ったらこりゃまたなんて作業妨害。むしろ写真整理のウィンドウが邪魔でDVD画面見えないからいちいち移動させたりと作業にならん。
もう私大丈夫だと思っていたのに、過去のことだし彼の姿を見ても穏やかに笑っていられると思っていたのに。久しぶりに遠くで笑うあなたはあの頃と変わらずに眩しくて、後ろ姿がほんの少し見えただけでもう私は画面の中に逆貞子ばりに自分をねじり込みたい衝動に駆られている。
だってなんでライブ映像DVDなのにあなたそんなワイシャツにネクタイなの!?いつもの短パンだと思ってたのにひどい!そんなの見ちゃうよ!?
男物のワイシャツのずるさといったらないですよねあの背中上部の肩から肩へと横に渡っている布部分ずるすぎる。(←求ム同意者)
あそこなんていうのかなと思わず検索したりして本当に作業妨害も甚だしいです。
シャツを着こなす基礎知識:シャツ各部の名称 ワイシャツ・Yシャツ・ドレスシャツ・レディースシャツ・ネクタイ通販 |ozie
base_img137

検索すんなよ。あとなんていうかわかんなかったよ。


(ちょっと追記)
「肩ヨーク」だとの情報がコメント欄に多数寄せられました。ありがとうございます!肩ヨークいいよ肩ヨーク。
(追記以上)
女物のブラウスは胸で着る、男物のワイシャツは肩で着ると聞いたことがありますがスーツやワイシャツ姿の男性の後ろから見た肩のあたりといったら本当にもう浩志のそんなところがフレームインしてきたのに手を止めずに整理しなければならない写真などこの世の中には一枚だってありはしません。
というわけでまんまと作業が滞っており、まるっきり書く予定ではなかったこの記事をしたためています。どこまでだって走っていける。
あ。MC始まった。マイクを握る手の甲の血管すごいな点滴しやすそう。またごつくてい~い手してるんですよねえ浩志。あっあーもう。浩志。(もれてるもれてる)
曲もDVDも良かったです。特にDVD、クリップ集かなんかかと思ってたんですがこれおそらくこのベスト盤の特典DVDのためのライブ撮り下ろしなんでしょうね。2007年当時のB’zが昔の曲とかばんばんやってくれてます。
ULTRA Treasure(DVD付)ULTRA Treasure(DVD付)
アーティスト:B’z
販売元:VERMILLION RECORDS(J)(M)
(2008-09-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

あれ!?75%オフで1,040円だって!さらに安くなってる。
ついこないだ70%オフで1,200円だったよ。
そういえば松本さんだってかっこいいですよ。いやとってつけたようですが私も現役時代は浩志の大事な人になって松本さんから「あひるちゃん」って呼ばれる関係ってのもよくね!?と本気で目を血走らせていましたし(だからなんだ)(あと現役時代ってなんだ)(今のこれよりもっとひどい時代があったということです)(注:本当)。
ていうか久しぶりにB’zライブの様子を見てて思ったけど、松本さんて静かなギタリストですよね。浩志がおまえはもうちょっと落ち着けってくらい落ち着きのないボーカリストなのに対して松本さんほとんど仁王立ちで黙々とギター弾いてる。しかもにこにこしてて超楽しそう。その横で浩志はわけのわからない動きをしている。松本さんたまにそれをちらっと見てすげーなおいwみたいな笑顔。松本さんかっこいいよ松本さん。
関連あひる。
Google検索並みの自分の無意識
B’z 20周年街頭インタビューを受けてしまった
B’z ファン投票ベスト “ULTRA Treasure” 曲目発表
B’z “Pleasure ~人生の快楽~” 歌詞の変遷
浩志元カレ発言
スーツ姿の稲葉浩志
稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件
B’zでらき☆すた


ハートをつける ハート 2

“浩志元カレ発言ふたたび” への5件の返信

  1. はじめまして。いつも読まさせていただいてます。
    スルーできませんでしたよ。
    肩から肩へ…素敵すぎます。同じ事考えてました。
    私的には、ネクタイを少し緩めた姿も鼻血が止まりません。
    しかも、血管フェチなので、たまらんです。
    何だか、キケンなコメントで申し訳ありません。

  2. >浩志のワイシャツのずるさ
      
    ハイハイハイハイ!*゚∀゚)ノ
    浩志のワイシャツ大好物です!

  3. 始めまして。いつもこっそり楽しませていただいております。
    ワイシャツいいですね、私は+ベストが好きです。肩のあの部分は「ショルダーヨーク」というのかと思われます。

  4. わ!こんなにコメント頂けるとは思ってもいませんでした!皆さまありがとうございます!やはり女子がたしなむは鼻血ですよね!
    そして肩ヨーク・ショルダーヨーク、そうだったそうだった!こちらもありがとうございます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です