大人の女の隠し場所(浩志とか岡田准一くんとか向井理くんとか)

IN THE LIFE
B’z
BMGルームス
1991-11-27



アホ与太話です。女の妄想二本立て。えっいらない!?需要がない!?いえいえ聞いてくださいよ。だいぶ以前から書きそびれ続けていた話にね、ようやくきっかけがきたわけでして諦めてください。ハイ。

えー先ほどのね、ファミマの入店音をB’z風にしたり小室風にしたりの前、つい先日にもね、ちょうど『もう一度キスしたかった』を口ずさんでいてふと、「この時浩志を振った相手の女性は今どうしてるんかな」と思ってしまったりなどしたばかりでして。まあ歌詞の世界が事実だと仮定してですけどね。

なんでかB’zの初期の曲ってすごく不倫臭がするんですよね。決まった相手がいる年上の女性にね、若い浩志が情熱的に恋い焦がれてる設定なの。
若い不倫相手が稲葉浩志って!!
それも思いつめた瞳で見つめられて!
もう一度キスしたかったとか思われて!
若い浩志が!!私に夢中!!(いつ私に)
どうしたら!?これどうしたらいいの!?
ってB’z友人C美にわざわざLINE送ったりつい先日したばかりでして。

若い浩志が自分に夢中なのに穏やかな笑顔で去るとか!なんでそんな冷静でいられるのか!
前世で一体どんな徳を積んだらそんな境地に!?

C美「あ〜、稲葉さん相手でも『気のいい男の子』みたいな感覚なんですかねー」

良すぎるだろ!!気だけじゃないだろ!(冷静に)

まあなあ、ただの年下の元気な男の子でな、私なんかにそんな大切な気持ちを向けてちゃダメよ、もっと同年代の子と楽しく過ごして、みたいなな。
いんや〜見えないところでもんどり打ってるわ。もしくは大成してますます色気と男気に磨きがかかってる浩志を見るにつけいっときゃよかったあああ!って。ああああいっときゃよかったわあああ!!って。
そんな取り乱しかたをするような女性はきっと浩志とかからそんなふうに美しく好かれたりしないんですよね?わかってるから言っとくよ自分で。

C美「私だったら岡田くんか〜(V6岡田くんです)」

そうですよ。遊びでもいいんです!みたいな。あなたの人生の邪魔はしたくないんですでも!みたいな。

C美「でも何!?」

なんだろうねえ。ご想像のままに。

C美「でも夢で会う岡田くんはいつも同級生的な感じだから、そんな下からくるのじゃないんだよねー」

あらあ若いわねえ。

C美「いつも両思いなことに気づくって設定なのよねー」

あらあすてきい〜〜。君届の世界ね〜〜。

そしたらですね。
今回のファミマB’zの話をきっかけに、小室バージョンもあるよ!と教えてくれた別の友人もですね。仮にゆいなさんとしましょう(コメントくれてるハンドルまんまじゃないか。ドイヒー)

彼女は彼女で、もう10年近く前の話なんですが、

「会社の後輩向井理くんのうちにPCセットアップに行ってあげたら台風で帰れなくなり…ってシチュエーションの夢見た」

って言ってた友人でして。私の友人そんなんばっかりか。楽しい交友関係か。お互いを高め合っています(止めろ)。

いやあこの話が盛り上がって盛り上がって(止めろって)。
だって!いい雰囲気になってきちゃって…このまま二人きりでいるとまずい…!って振りほどいて駅まで向かったのに電車止まってて(設定の細かい妄想夢店)、うわどうしよう…って途方に暮れているところへ必死な声で名前を呼ばれ、振り向いたら…向井くんが!びしょ濡れで!自転車漕いで迎えにきてくれてて…!!

いやああそんなん行くわー!戻るわあー!!あかんやつやわあー!!と、ご飯食べに入ったお店のボックス席で二人して身悶え大騒ぎ。迷惑です。主に公序良俗的な意味で。

ゆいな「そもそもさ、PCセットアップに行ってあげる、って普通男の口実だよね?家に上がるためのさ。お役に立ちたい、いいとこ見せたいみたいなさ。なんであたしがやってんだっての!」

そうな!かっこいいわ!
思えばあれよ、私たち高校の修学旅行でも自ら男子部屋行ってたじゃん!ダメだ。色々間違ってるわ私たち。
そうなのですゆいなとは高校の同級生なのです。そしてそうなのです二人一緒に修学旅行でホテルのベランダづたいに真っ暗な外階段乗り越えて男子部屋に行きました。たぶん普通の人が立ち入らないエリア。夜に紛れて抜き足差し足。空き巣かよ。必死すぎる。
ダメだね。自分から動きすぎだね。まあ男子部屋わざわざ行ってトランプやってたんですけどね。健全。そして見回りにきた体育教師にめっかって廊下で正座ね。アホすぎる。全部男子の役回りだ。恥ずかしすぎる。
一応その男子部屋にはね、オットくんがいたんですよ?実は。オットくんとも高校の同級生なので。でもオットくんは当時別の人が好きでね?切ない色々もあったんですよ?一応。
シチュエーションだけなら立派に君届っぽいのになぜか絵柄が東村アキコですけどね。なんかテンションがね、女性キャラのテンション高すぎるあたりがね。すいませんほんと私たち常に叫んでて。

えー向井くんの夢の話にもまだ続きがありまして。
残念すぎることに、びしょ濡れで迎えに来てくれた…!そこで目が覚めてしまったんだそうで。
んなあああ!!こっからだのに!!んなああああ!!(叫んでる叫んでる)

ゆいな「それでもうさ〜!目が覚めても止まらなくて!旦那と子供たちが起きないようにこっそり布団から出て、amazon検索しまくって向井くんの写真集とかその場でポチっちゃって!!」

ほとばしってるなあ!!楽しそうで何よりだ!!

しかし問題はここからで(いや色々問題だったけど今までも)

ゆいな「で、数日後届いたブツをね、」


向井理ファースト写真集『ライカム』
大野 和香奈
ワニブックス
2009-08-26




「どこに隠したらいいのかって悩んで!!」

おおお!大問題じゃないの!!
本棚はいつ見つかるか気が気じゃないし、絵本に紛れさす…っておかーさんこれなーにー?とか持ってこられたらこっこここここれはね????とか声裏返っちゃうし!さあ大変。
考えに考えて……、写真集を抱えて家の中をうろうろし……、

ゆいな「そうだ!!!

洗濯機と壁の隙間!!

そこに立てかけてある洗濯機と乾燥機の説明書の間にね、

挟んで!!
そぉ…っと戻して!!」

ある!!!
あるねえ洗濯機と壁の隙間!!!
男たち絶対見ない!!!
女の隠し場所だわあーー!!!
正確には家事を預かる者の砦ね!
冷蔵庫にも隙間はあるけど、冷蔵庫だと他の家族もアクセス頻度が高いもんね!しかし洗濯機は!洗濯機なら大丈夫だ!

そんなわけで皆さん、洗濯機と壁の隙間はゆめゆめ覗いてはなりません。決して覗かないでくださいまし…いいですね?後悔するのはあなたですよ?

(追記)
某匿名のかたより投書がありまして、公開時は本文では「洗濯機と壁の間に隠した」と書いていたのですが、
「洗濯機と壁の間ではツメが甘い、そこに置いてある洗濯機と乾燥機の説明書に挟んでおくのだ」
とのご意見を頂戴いたしましたので謹んで本文該当箇所を訂正させて頂きましたことをご報告いたします。ありがとうそうだったっけ忘れてたよ。いやいや誰もご本人だとは。ご本人だとは名乗っていらっしゃらなかったし。某匿名のかたによる貴重なご意見ありがとうございました。貴重すぎる。

そしてなんかすごいハートついてる!公開2日で20個もついてる!当ブログとしては破竹の勢いであります。皆さんありがとうございます!女たちの恥を楽しんで頂けて本望でございます。
(追記以上)

(さらに数日後追記)
すいません、またしても訂正です。
友人が夫と子供の目を盗んで夜中に購入してしまった本に誤りがありました。

正しくは、







隠す!!
これは隠す!!
全力で隠す!!
しかし買う!見る!さすが夜中のテンション。勢いあるわあ。
ゆいな「普通の写真集なら隠さないし」
そうね確かに。正直私も最初どの本だったっけなーと思いながら「向井理」でamazon検索したらこれももちろん出てきてね?こっちの方が貼ったらインパクトはあるけどなんかシャレならんかなと。ちょっと痛すぎるかなと。思って穏便な普通の写真集の方にしたの。
でも確かに普通の写真集ならわざわざ隠さないよね。なんか整合性が取れないっていうかね。ネタとして成立しないなと。
なので、やはり真実をあまさず記録しておくことにしました(キリッ)
余計なことに真面目なあひるちゃんでした。
(追記以上)

ーーーーー
妄想関連あひる。ひどい関連だ。だが事実だ。
2018-09-07 『未来のミライ』のひいじいじがかっこよすぎて妄想の翼が爆風を起こした
2012-07-28 おおかみこどもの雨と雪が、トヨエツ的にも素晴らしすぎた件
2009-04-01 ~素敵スパイスと、ラブな乙女の物語~ ウェブカレーに清くない一票を
May 15, 2007 夢で逢いましょう、トヨエツ篇

浩志関連。
2011-04-29 浩志元カレ発言ふたたび
Google検索並みの自分の無意識
B’z 20周年街頭インタビューを受けてしまった
B’z ファン投票ベスト “ULTRA Treasure” 曲目発表
B’z “Pleasure ~人生の快楽~” 歌詞の変遷
浩志元カレ発言
スーツ姿の稲葉浩志
稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件
B’zでらき☆すた

ご迷惑関連。
他にもあったと思うんですが思い出せない。お心当たりのかた教えてください。
2017-12-14 フーターズで踊ってきた

友人関連。ありがとうお友達たち。
2008-07-31 Mの誤算
2013-03-25 友人とCHARAと忠信

ーーーーー




羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray
稲葉浩志
バーミリオンレコード
2016-01-13



BREAK THROUGH
B’z
BMGビクター
1990-02-21


『STARDUST TRAIN』なんてもろ不倫ソングよね。いや〜捗る。

ハートをつける ハート 32

“大人の女の隠し場所(浩志とか岡田准一くんとか向井理くんとか)” への2件の返信

  1. あひるちゃんとゆいなが盛り上がってる姿がハッキリと思い浮かんで、読んでてめっちゃ楽しかった!

  2. シオリちゃん
    わはは!ありがとー!楽しんでいただけてよかった!今度はシオリちゃんもぜひ加わって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です