ファミマの入店音をB’z風にしたり小室風にしたり

【天才か】「ファミマ入店音のB’z風アレンジ」がカッコ良すぎる! 稲葉さんと松本さんがもう1度キスしたくなるレベル!! | ロケットニュース24

ロケットニュースのタイトルさりげなく浩志と松本さんが1回はキスしてることになってる。
それはともかくこちらです。


ギュイーン!じゃねえし。
めっちゃ笑った。
そしてついロケットニュースに載ってた本物の方にも聴き入ってしまった。いい曲。いい浩志。

そしたら友人がですね、「小室バージョンもあるよ!」と教えてくれまして。


ギャーン!じゃねえし。
ファ、ファ、ファファっファっファ、じゃねえし。

しかもなんか続編が!
続編の映像がひと昔前っぽい破壊力を増してました。
2009年の投稿だからそこまで昔じゃないのに!


楽しかったです。才能を無駄遣いしてくださった皆さんありがとう。

ーーーーー
関連あひる
2018-08-19 ボン・ジョヴィの曲で盆踊りをしたら(腹筋崩壊注意)
2008-04-23 B’z 20周年街頭インタビューを受けてしまった
2011-04-22 Google検索並みの自分の無意識

2009-12-02 TM Network ‘s works
2010-07-02 TMNといえばあの三人だろJK

ーーーーー

IN THE LIFE
B’z
BMGルームス
1991-11-27


Get Wild
Sony Music Direct(Japan)Inc.
2017-04-12





ハートをつける ハート 10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です