TMNといえばあの三人だろJK

友人(先日の連投ネタとは別の友人です)が騙されたと言っていましたが私も騙されました。
今度はTMN? セブンがTKGに続き「手巻寿司 たまご混ぜ納豆」を投入。 | Narinari.com
FANKS the LIVE 1 FANKS CRY-MAX [DVD]
FANKS the LIVE 1 FANKS CRY-MAX [DVD]
クチコミを見る


こっちじゃなくてこっちだなんて!!
2010-06-25-065153

「TMN=Tたまご M混ぜ N納豆」
騙された!
騙された-!!
なんというウィンキンアインシュタイン。


ちなみに「たまごかけ風ごはん」おにぎりは食べた人みんなが一様に微妙との感想を持つともっぱらの評判の中、先日他の人が食べているところにいあわせましたがやっぱり感想は「微妙」とのことでした。
その様子を見ていて、「卵かけご飯」に大切なものは「温度」だとわかりました。
炊きたてご飯に卵かけてすぐ食べないといけないんですね。よく考えたら冷めてから食べたことってないなあ。
あ、ご挨拶が遅れましたがもう7月ですね。
毎日蒸し暑いですし、ご飯しっかり食べて体力落ちないように気をつけましょうねー。
関連あひる。
TM Network ‘s works
フォークバージョン!
YouTube – TMN – Rainbow Rainbow


final live LAST GROOVE 5.18 [DVD]final live LAST GROOVE 5.18 [DVD]
アーティスト:TMN
出演:TMN
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2003-12-17
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
final live LAST GROOVE 5.19 [DVD]final live LAST GROOVE 5.19 [DVD]
アーティスト:TMN
出演:TMN
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2003-12-17
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

ハートをつける ハート 0

“TMNといえばあの三人だろJK” への4件の返信

  1. しかも、TMNのTime Machine Networkも実際はTaMaNetworkですしね(笑)
    最近TMを聞くとなぜか新鮮に聞こえます。

  2. TMNといえばDRESSに収録されてた
    Come on everybodyカッケーです。
    Resistanceこええです。
    懐かしいなあ。久々に聴きたいけどCD手放しちゃった。
    ちなみにけいいちは子供の頃から
    納豆食べる時はTMNです。
    逆にそれが普通だと思ってた。

  3. TaMaNetwork!そういえばそうだった気が!
    TMはほんと、他の小室プロデュースものと比較しても古くならない感じがしますよね。
    自分の感性が柔軟だった頃に染みついた音楽だからなのか、曲のパワーなのかは音楽に詳しくないので判別がつかないのですが。

  4. うっわDRESS!懐かしい超神ですよねあれ。私も大好きでした。
    自分でファンになったというより友人たちに勧められて、という入り方だったんですが、それでここまで覚えてるってよっぽど印象強かったんだな。
    思わず検索。DRESS収録曲。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/DRESS_%28TM_NETWORK%29
    ぎゃーBE TOGETHERとかDON’T LET ME CRYとかSPANISH BLUEとかMARIA CLUBとか超超超好きでした!
    私も当時カセットテープでしか持ってなかったです。聴きたくなってきた!わー!
    > 納豆食べる時はTMNです。
    こ、こうやって使うんですねTMN!(爆)おいしそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です