バレッタが壊れた!

5e122040.jpg

ぐわ!
しっかり髪をホールドしてくれる神のバレッタが壊れた!
(殿方のみなさまへ解説:女には神のバレッタがひとつふたつあるのですよ茜丸)
(あ、その前にバレッタって髪をまとめるもののことですよ猿田彦)
ばちんと音を立てて!
ひいいい。この暑いのに髪をまとめられないなんて死活問題です。
あわわわわわ(マリオ声で)。


これは今日中に買いに行かないとなあ。
しかしこれ以上のバレッタに出会えるだろうか。不安。
まあ、この形二代目なので、この形とおんなじのにすれば大丈夫かな。
これはちなみに「少なめにしっかりまとめてくれるタイプ」です。今は短いのでこれがちょうど良い。
ほんと運命のバレッタと出会うのって難しいですよね。似たようなものをつい手に取ってしまうんだわ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“バレッタが壊れた!” への4件の返信

  1. ああ、、、逝ってしまわれたのですね>バレッタ。
    >運命のバレッタと出会うのって難しいですよね
    ロングヘア時代私も探すのに苦労しました。
    よいのが早く見つかるといいですね。

  2. はじめまして☆
    いつも楽しく拝見しております。
    神のバレッタ!ww
    ありますよね~ww
    似た形を探してしまうのも、わかります。
    あひるちゃんに早く次の守護神が現れますように

  3. ありがとうございます。バレッタ、ちょっと大きめだけど良いのを見つけました。
    私はどうも髪質のせいか、かなり短くてもバレッタで前髪をとめておかないと落ち着かなくて困ります…。

  4. はじめまして~、いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます!
    神のバレッタ、ありますよね!新しいのもわりとしっかり留まってくれるのですが、ちょっと大きいので鞄に入れる時とかかさばる…
    神クラスはなかなか難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です