~素敵スパイスと、ラブな乙女の物語~ ウェブカレーに清くない一票を

こんなものを見せられたらば、毎年それなりに小ネタを続けてきた今日はエイプリルフールだというのに嘘を吐く余裕なんてありゃしません。
~素敵スパイスと、ラブな乙女の物語~ ウェブカレー
(ネタ元:小鳥メモメモ
Y7F3lAl6klqa81lpfQ2NeXQfo1_400

これ一票!!(゚Д゚)
(カジノでチップをがしゃっとつぎ込む感じで)


照れメガネネクタイワイシャツ天才黒髪色白エプロン手首の内側最強すぐる(一息で)。
最強すぐる(もういっちょ)。
あとはワイシャツが長袖腕まくりでカレーが甘口でさえなければ完璧なのに(そこ否定って)。
他の候補者はこちらです。
さあみんなはどれ!?心の瞳孔を開いて素顔の自分で応えてあげて!?

■火傷するほど激辛

Y7F3lAl6klqa85mvPLu6FfR5o1_400

んー別に俺様系はなー。
(あれ?西門さんは?)(ん?西門さんは俺様じゃないもん)(もんとかいうな)(誰と話してる)(自分 ゚∋゚)
■じっくり煮込んだ罠味
Y7F3lAl6klqa85l4xc9MjSDLo1_400

ごめん正直良い。
罠とかはいい。だがVネックと口元のほくろと糸目が良い。手も良い。セルピコに似ていて良い。あと個人的に「煮込んだ」で変換したらまず「nikonだ」って言われてびっくりした。
■元気イッパイ大甘
Y7F3lAl6klqa84f7JTcdyZQmo1_400

意外!!正直良い!
「一緒に食べよう!」にぐっときてしまった自分バカだとちょっと思った(かなり思えよ)だってだけど他のみんなはサーブする側なんだもの!そこへ「一緒に食べよう」だよ!?カワイイじゃん!あとなんでケガしてんの!?あとそのエプロンの柄なに!?脱げたカリメロ!?
あとですね。
偶然かポージングのバリエーションがなかっただけかもわかりませんが全員手・腕の存在感がさりげなく強調されていてもしや女子の好みを狙い撃たれてる?これ狙い撃たれてるの!?(まああの、手とか腕のやりどころって大抵困るからなんか適当にあげとくかってものですけどねこういう時)(それはともかく結果的に狙い撃たれてはいるんだが)とか思いました。
食べる前から汗をかく….ウェブカレー、恐ろしいカレー。
ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)

んまだだぁぁぁぁ!(ヴォルギン風に)(もうちょっとわかりやすく)
ウェブカレーのページの下の方までスクロールしたらですね!
webkare

(↓拡大)
webkare

「何してるんだ?授業はもう始まってるぞ」
と!?登録しそうに!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡c⌒っ゜Д゜)っ
いやしかし惜しい!ここでリスパラばりのロマンスグレーかそこまでいかなくてもせめて40代だったら!だって先生だよね?もっとこうあれなかんじがほしいわけよ!若いよ!これじゃ若すぎて上のラインナップと変わらないんだよ!全然伝わってこないよ!
あ?(・ω・)
先生じゃなかったようです。
ログイン : ウェブカレ
webkare

「まだログインしていないのか?生徒会室で待っているぞ。」
生徒会室で待たれています。
彼は生徒会長でした。
ふしだらな☆♪ヽ(0゚´▽`) +ノ

まあ、このへんにしとこうかと思います。
はあ、ほかほか(*´∀`*)A 今日もムダ汗かいたわ。
皆さんどれがよかった?
ぐあ!?この二人兄弟か!!俄然上がったわ!?
ウェブカレ キャラクター紹介
**似たようなエントリが続いているような気がする関連あひるリンク集**
『人のセックスを笑うな』のポスターを見ていたらとんでもないものを発見してしまった。どうしよう。
手が、手がぁぁぁぁ。
B’zの浩志が元カレ(*´Д`*)でね?
トヨエツが元カレ(*´Д`*)でね?
男女別 萎え&萌え度ランキング(女性→男性裏目線編)
キアヌがスパイクでスパイクがキアヌで
ドキ☆女だらけのベルセルクトーク
オノナツメ『GENTE』2巻でクラウディオが大変なことになっています
アニメも楽しみですね。
女子の不思議、あるいは下ネタカテゴリ
萌え、女子オタカテゴリ


ハートをつける ハート 1

“~素敵スパイスと、ラブな乙女の物語~ ウェブカレーに清くない一票を” への3件の返信

  1. 絶望先生讃歌

    高らかに。
    その前に。
    アニメ『懺・さよなら絶望先生』の最後にちらっと出る絵、「次回もお楽しみに」のメッセージ付きエンドカードが、どうやら豪華ゲストマンガ家さんたちによる持ち回りで描かれているみたいで。
    先日何気なく見ていたらどうみても志村貴子先生の….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です