エイプリルフールリンク集2009

あ、ウェブカレーのことザイーガのパルモさんも書いてた。
Webから始まる…カレーとあなたの物語、「ウェブカレー」がウェブ限定発売:ザイーガ
【いじくる・遊ぶ】ウェブだけの彼氏「ウェブカレ」:ザイーガ
と思ったらザイーガのエイプリルフール仕様がすごいことになっている!!
http://marriage-report.com/

うお!?どーなってんだこれ!
(↓小一時間後)


だまされた。。。しばらくだまされた。
(4/2ネタばらし追記:「婚姻届ドットコム」のすべてがザイーガの仕込みだとしばらく思ってました。だってハート燃えてるし….)
こんなんもありました。
エイプリルフールネットワーク / 人気サイト
M6eL4xgyslqaw4vjEqwucOsZo1_500

どっかで見たような。
しかしこれ本当に機能しているサイトなのか?(;・`ω・´)とか疑ってしまう、今日はそんな一日ですね。
**関連あひる**
大人の女の trick or treat
ザイーガのパルモさんのハロウィン記事の一節があまりに素晴らしかったので5ヶ月経っても忘れられません。ついこないだ読みたくなって読み返しました。
2008 これはわりと騙されてくれた人が多かったようで嬉しかったです。イエー。
4/1のニュースリリースはネタかほんとか明記してほしい
弟の彼女に対するオットくんの懸念
エイプリルフールネタ:200720062005
恋愛的瞬間 (3) (小学館文庫)恋愛的瞬間 (3) (小学館文庫)
著者:吉野 朔実
販売元:小学館
発売日:2002-02
おすすめ度:4.0


嘘にも意味はある。真実を忘れない限りは。
【追記2009/4/1/05:52】
おお。
まだエイプリルフールまで30分ほど間がありますが、朝日新聞が:小鳥ピヨピヨ

クオリティが神すぎる……って、これ本当か!


いやもうまったくです。この衝撃を超えるものって出るんだろうか今日。
【追記2009/4/2/05:16】
今年もすごかった!
円谷エイプリルフール、今年は5つのブログが同時に立ち上がる:小鳥ピヨピヨ


ハートをつけてあげて ハート 0

“エイプリルフールリンク集2009” への1件の返信

  1. 毎日かあさんアニメで、カンボジア編をやってたよ

    たまたま見かけた特番「スナックかあさん」の中で、毎日かあさん今度はカンボジア-、とCMをやっていたので、録画して見てみました。
    アニメがはじまってちょうど一年経つんですね。今までちらっとしか見たことがなかったのですが、なかなか楽しかったです。
    娘役の声がかわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です